りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

mirror フォトブック~(*  ̄)3==ブッチュウ!!
mirrorフラゲ~ちゅ

とりあえず~フォトブックだけみたぁ・・・。

叫んでいい??

o(´○`)o アァーーーン♪
光ちゃ~~~~ん

初回盤・・・くぅぅうっぅぅぅぅぅっぅぅぅx(  )ノ_...オエェ...(笑)

あまりにも興奮しすぎて吐き気が・・(*≧m≦*)

もう贅沢すぎるほど素敵なショットたくさんです♪

素敵!!

1曲ずつそのイメージの写真が載せられているのですが

SNAKE・・では私たちの見えない敵が(笑)
おんなの人の手が~
光ちゃんに触れてるぅ・・・。。。

個人的にはヴェルベットレインのショットがすきぃ。。
雨のしずくの中のモノクロ光ちゃん・・・

かっこいいからぁ・・・・

アンダルシアを思わせるショットもあり・・・

唇・・・手・・・・のアップショットあり!!

く・・・くちびるに吸い寄せられるぅ・・
(あくまでも吸い寄せられるですからね。笑)

っで・・FM FUJIで言っていた3枚目も忘れてない
ショット・・・どこだ~?ってさがしたら・・・

通常盤~~~~!!

ラスト!ドル誌に載ってるおこぼれ光ちゃんショットのような
写真が何枚も・・・(*≧m≦*)ププッ
特にまちこまき??してる光ちゃん・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ミラーで遊んでる光ちゃん・・・・!!

これだけみる価値ありぃ・・(^w^) ぶぶぶ・・・

今頃光ちゃんは名古屋??

あーん早くあいたいよぉぉぉぉぉ・・・。

今、曲をききながら作成中・・・・

あとで曲について叫ぶわん♪

早速・・・

WEB拍手してくださった方

ありがとうございます・・。
もう本当に感動です!!

私もだいすきぃ・・・・・
(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3

あっ・・光ちゃんの次でいいですか?(爆)









スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

v-22りんごさんv-22

やっぱり、りんごさんのこれ(ブログの中の興奮)を
聞きたかったよぉ~v-10

私まで、共感しちゃって
早くお持ち帰りしたいですぅv-343
【2006/09/12 13:30】 URL | なおこ #- [ 編集]


そっか~それほど壊れるフォトブックなんだね!
私は、やっとこちらに戻ってまいりました!
夕方、フラゲにいけるかな~???
楽しみ楽しみウププププ・・・だよ!

こちらこそ、リンクよろしくお願いいたします!
そして、これからも、よろしくお付き合い願います!!
【2006/09/12 13:52】 URL | ひろえ #- [ 編集]

りんごさーん♪
まじ、フォトブック、ヤバイよね!!
ほんと、吐きそう~(笑)
かっこいいぃーーー!!
SNAKEは、ジェラシー!!誰の手?

曲も、どれもみんな素敵だよねヾ(≧∀≦☆)
やっちゃう?乾杯??

光ちゃんの才能と美貌に(笑)
それとも、明日に、とっておく?

なんでもいいや!
「カンパーイ♪」*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
【2006/09/12 14:32】 URL | ももねこ #- [ 編集]

(*//////////////ー//////////////*)ボッ
一緒に叫びに来たよ~
さぁ~深呼吸してぇ~
光ちゃんさいこぉ~v-345v-345v-345v-345v-345あはぁ~んv-347***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
興奮しすぎてりんごちゃんと同じく○ロでそうよ~
あ~病魔が私を襲う。。。
何も手につかない・・・・・こうちゃん。。。v-352
【2006/09/12 15:21】 URL | なごみ #- [ 編集]


はじめまして、さおりんといいます。大学生ですけどよろしくお願いします♪♪
今光ちゃんのmirrorを聴いてますけど、Spica...いいですねッ!!
私は乙女座なので、光ちゃんに「君の星座は今どこだろう」って言われてるみたいで嬉しいです。
りんごさんのブログ名も光ちゃんに「OhSpica」って言われてるみたいでいいですね☆☆☆
【2006/09/12 15:39】 URL | さおりん #- [ 編集]


今日は「三枚目」ありがとう!
てことは2つ買ったってことだよね?
おっ金持ち~(笑)
でも、見たら益々欲しくなっちゃったよ~。
どうしてくれる!
あの手はね、絶対「手タレ」だと自分に言いきかせてるよ。
そう思えばジェラシーも半減する・・かな?

ちょ、ちょっと~私もリンクよろしくです!
忘れちゃいや~んv-12
【2006/09/12 16:21】 URL | 笑明 #- [ 編集]

ヾ(>▽<)oうひゃひゃ~!
やっぱ、りんごさんもアップショットで壊れてる!!
あれはヤバイよね~

私はAddictedのお顔が好きです。カッコいい~
ホントにまた宝物が出来たね~

りんごさんの
「今頃光ちゃんは名古屋?? 」
にドッキンコ!!です。
やばい~!!今からこんなんじゃアタシ会場で打っ倒れるかもぉ~(笑)
【2006/09/12 16:23】 URL | きよみ #- [ 編集]

あの手
りんごちゃん、敵発見!!
あのバッチリネイルのお手は誰じゃぁぁぁ!!
ちょっと叫んじゃったよぉ。
ドキッとする写真が多くて今夜から夢に出てきそうだけど、よくよく考えたらあの手はいただけないよね!!

曲は全然聴けてないので、今はお写真眺めながら名古屋でリハ中の光一さんを想像中♪
【2006/09/12 18:05】 URL | リエ #- [ 編集]

アップ☆
がんばってフラゲしてきたよぉ。
まだ聞けてないけどね。
寝る前に聞けたらいいけど。

でも、フォトブックの光ちゃん。
かっこいい~。
3枚目?ってどこ?っって思ったけど、そっか~通常版。
実はお買い上げしてないのよね。
通常版は見てから決めてもいいと思って。
でも、そんなかわいい光ちゃん見てみたいよねぇ・・・
どうしようかな。

アップのほくろ、唇。。。
色っぽくてヤバイ。
目を閉じても残像がぁ~~~。
【2006/09/12 21:21】 URL | てまり #- [ 編集]

お返事です♪
v-22なおこさんへ

一刻も早くお迎えしてくださいねぇ・・
光ちゃんがまってますよぉぉぉ。

叫びとどきどきと・・だんだんお壊れしてますが・・
お付き合いしていただきありがとうございますぅ・・。
これからもお願いいたしますぅ・・。

v-22ひろえちゃんへ

フラゲできた???本当に素敵なショットもりだくさんよぉ・・。
特に唇とか・・(='m') ウププ首筋とか・・(^w^) ぶぶぶ・・・
ほんと・・惚れ惚れしちゃうよぉ。。

こちらこそよろしくお願いいたしますぅ。
そしてありがとう!!

v-22ももねこさんへ

ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

の代わりに吐く?(^w^) ぶぶぶ・・・
本当にものすごく鳥肌がたつくらい素敵よね!

本当に誰の手だよねぇ・・・
うらやましぃぃぃx・・私が変わりたいぃ・・(爆)
明日も乾杯しちゃいましょうね!

とりあえずフラゲに

ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

v-22なごみちゃんへ

すぅ・・・アハぁー(・-・)・・・ん?じゃなくて?(^w^) ぶぶぶ・・・
光ちゃ~~~~~ん♪

わかるわかる手につかない・・ほんと・・
リピがとまらないよね・・・・・。

ずっと聞いていたいぃ・・・。
罪なお人・・・⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

v-22さおりんさんへ

はじめまして!遊びに来てくださって本当にありがとうございます♪
めちゃ・・うれしいですぅ。

さおりんさんもSpica生まれ??
私もですぅ・・・お仲間!!あっ!さおりんさんより上ですけど・・

光ちゃんのアルバム曲の詳細が出たときから・・
もうSpicaという言葉が頭から離れなくて(笑)
タイトルになっちゃいました・・。
Spica=りんご(笑)な妄想で・・・。
「OH~Spica」はさおりんさんと私のためにささやいてる
と妄想しちゃいましょう!!

また遊びにきてくださいね!

v-22えみっちへ

いや・・・実は3枚・・。
それもネットで予約してたこと忘れてた・・。(;´▽`A``
えみっちがSpicaで思い出してくれたおれいよぉ(^w^) ぶぶぶ・・・

明日はいよいよだね!

通常盤も会場でGETなんてどう??

ご・・ごめんちゃい・・リンク完了で~す!!

v-22きよみさんへ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

きよみさんもアップショットに燃え萌えでしょ?(='m') ウププ
そうそう!光ちゃんはもう名古屋にいるはず!!
もうすぐ会えますよぉ・・光ちゃんに・・。
倒れたら支えにいきまうぅ・・・・
ドラえもん o((=゜ェ゜=))oのどこでもドア用意しておいて
くださ~い!

v-22リエちゃんへ

ね・・私も叫んでたわよ!!
あの手は誰~~~私がかわりにするぅ・・(爆)

夢にでてくる??
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
そしたらうれしいぃ・・・。
出てこないかなぁ・・・ねぇ・・リエちゃん・・。
出でこ~い!!光ちゃん♪

曲もいいよぉ・・リエちゃんの感想が楽しみ(^ー^* )フフ♪

v-22てまりちゃんへ

(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
お肌つるつるにしてきた??

寝る前にきいたらもっと素敵よ・・多分。
なんとなく秋の夜長のおともに・・って感じの1枚よ!

私も初回盤かと思ってたら
通常盤だったよぉ・・・・。

あの光ちゃんは最高!!

今日は光ちゃんに包まれてご就寝~!!















【2006/09/12 23:06】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




