りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

あおぞらだぁ。
だんだんAOZORAが広がってきましたあ。。。

頭の中は[AOZORA]のメロディが流れちゃってます。

秋の高い空を見上げながら
皆さんはどんなメロディーが流れてますか??

SHOCK大作戦会議も1部終了♪

土日じゃないと厳しいので
そこを中心に日程決定。

後は申し込み・・・。

当たれ~~~~~(-m-)” パンパン

第2部会議はも少しあとで・・(='m') ウププ

でもでも
まだまだ帝劇枠&カード枠&チケットぴあなど
つづきますよねぇ・・・。

去年は2.3月公演で帝劇枠の締め切りが12月1日だった。
(長男のBDだったのでめちゃ覚えてる(*≧m≦*)ププッ)

ということはもう少しでこちらも発表になって新聞にのるのかな
と思ってるんですがどうだろ~~。
カード枠もチャレンジしたけど電話つながらなくて終了。
あ~~去年のつらい思いがよみがえってくるぅ・・・。

今年はどうか取れますようにぃ。

そしてアイドル誌はPOTATOだけ購入♪

二人のページにそれぞれお互いの名前が出ていて
うれしくなっちゃいました!!

キーワードは「めがね」(^w^) ぶぶぶ・・・

剛くんが光ちゃんの食事に関して心配してくれてるのも
うれしい!!やっぱり奥様~=^-^=うふっ♪
で、めがねの生産で有名な福井にソロコンでいくから
「オレのめがねつくってきてほしいな~」っと。

だんな様、だんな様。
スウィートテンダイアモンドのかわりにいかがぁ。

そして光ちゃんは・・・・
「作るととりに行かなきゃいけなかったり大変だから
 マネージャーに買ってきてもらおうかな(笑)」っと。

照れ隠しですねぇ(^w^) ぶぶぶ・・・

剛が一番好きっていったんでしょ~~~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
剛くんおもってお見立てしてあげて~~~。
大事な奥様よぉ~~~。

このめがね・・いったいどうなったかな・・。
かなり気になるぅ。

光ちゃん、おそろいで買っちゃったりして
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ありえないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

昨日もたくさんの拍手ありがとうございましたぁ。


スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

私も去年のデータを見ながら
光ちゃんソロコン横アリの最後に帝劇枠の申し込み締め切りじゃない?って考えてました。
ソロコンに遠征で来られてる方、ハガキの準備を
抜かりないように・・・って感じですね。

今朝はバタバタ失礼しました。
おかげさまで解決できました。お騒がせでごめんなさいです。
【2006/10/12 11:15】 URL | ユリピー #fF0QDnLU [ 編集]

こっちのほうがあってるんじゃん♪
今日、車の中で「AOZORA」聴いたよ♪
良い曲だよね、ほんとに青空の中に吸い込まれていきそうになる。
あ~、私まだSHOCKのこと何も考えてないやぁ。
ミラコンのことで頭がいっぱいで(笑)
ていうかお金がなくて当分振り込みに行けそうにないだけなんだけどね!
【2006/10/12 13:58】 URL | 笑明 #- [ 編集]


昨日、私もテンプレを眺めてたところだよ、
お月様からの変更を・・・気持ち一緒だね~!
(ってまだ変えてないけど)
今日は暑かった!絶好の公園日和だったよ!

そうか、そろそろ新聞に載るかしらね、
帝劇枠って席が良さそう。
当たってみたい!
【2006/10/12 15:24】 URL | ひろえ #- [ 編集]

激戦だよね。。。
こちらもとってもキレイな青空だよぉ。
空を流れていく雲見ながら、りんごちゃんを思い出してましたぁ(ヤバイ???)

SHOCKのFC以外の発売情報はもうすぐだよねぇ。今年は更なる激戦かな???
色んな物見逃さないようにしなきゃね。
今回のアイドル誌は立ち読みのみで見送ってしまった~
メガネはどうなったのかね?
是非、光一さんがお見立てしたメガネ、剛さんにかけて欲しいなぁ~こういう事の真相ってどっかで明らかにして欲しいよね。何だか気になっちゃう。。。
【2006/10/12 15:24】 URL | リエ #- [ 編集]

決めれないよぉ
会議第1部終了なんですねぇ~
なんだか焦るぞぉ!(笑)
カレンダー見てもな~んか決めれないし・・・。
たしか去年は早々に振り込んだ気がするけど今年はギリになりそ~
早く申し込んでも絶対当たるって訳でもないけど、やっぱり早めの方がいいよね。。。
どうだろ~
帝劇枠も期間が短いから要注意ですね。
こっちは新聞になんて載らないからネット情報が頼りよ~(^^ゞ

こちらも昨日とはうって変わりいい天気でした。
洗濯3回したし^m^
でも風は冷たいから乾ききってなく悲惨な部屋模様です。
【2006/10/12 16:08】 URL | なごみ #- [ 編集]

こちらも・・
うちらのとこも今日はいい天気です。
暑いくらいです。

会議第一部終了なのね(笑)
私も昨日はメールの数がすごかった!!
とりあえず、狙う日にちは決まりました。

でもこれからは気が抜けないね。
あっちもこっちもアンテナ立てておかなきゃ
初参戦で、相方さんも初なんで、いまいち右往左往な私たちです(≧m≦)
【2006/10/12 16:19】 URL | きよみ #- [ 編集]

暑い!
今日は、大阪もいいお天気で暑いです。

私は、SHOCK参戦作戦会議は、今度の日曜です。
会報にも書かれてあるので、もしかしたら、一般には
FC枠を締め切ってからの発表になるのかな?とかって
思ったりするのですが、どうでしょう???
とにかく帝劇枠は、時間があまりないのよね。。。
来年は、私の誕生日にも公演があるので平日やけど
狙おうかな?と思ってるんやけど、ちょっとわかんねぇ。

みんな思ったところが当たったらいいね。
【2006/10/12 17:08】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

がんばるぞ。
帝劇枠、プレイガイド・・・
がんばって応募しなくちゃ。
これからの情報見逃せないね。

私はまだSHOCK会議はしてないです。
今度の月曜あたりかしら・・・
なるべく平日昼間かな?とは思ってるんだけど。
【2006/10/12 21:08】 URL | てまり #- [ 編集]


会議1部終了ですかぁ~!早いですねぇ。
私はこれから考えます。でも、のんびりしてられないよね。
すぐ帝劇枠とプレイガイドの申し込みも来ちゃうよ。

剛くんに頼まれたメガネ気になりますね。
買ったのかしら?
【2006/10/12 21:32】 URL | solitude_K #- [ 編集]

悩むねぇ!
私も千秋楽☆参加憧れだなぁ・・・。
でも平日だと厳しいよね。うちも旦那から絶対OK
でないだろうな。
でもまだKinKiコンの方も申し込んでなくて(汗)
明日、行ってこなきゃ~!!

今年は帝劇枠も狙ってみようかなと!
希望通りに当たるといいねっ♪

【2006/10/12 21:37】 URL | 里奈 #- [ 編集]

こんにちは。
v-22ユリピーさんへ

いえいえ、無事にみつかってよかったです♪
ソロコンオーラスあたりがしめ切り予想ですね。
FCの締め切りとめちゃ近いですよね。
倍率があがる~~~。
ということは今週末あたりから新聞しっかり
チェックですね。。考えるだけで心臓に悪い(泣)

v-22えみっちへ

こっちのほうがいい??よかったぁ・・。
AOZORAの曲って本当にすいこまれそうだよね・・。
みらコンも来週だもんね・・
考えなきゃいけないことも多々・・・。

無謀なことだけはしちゃいやよ(^w^) ぶぶぶ・・・

v-22ひろえちゃんへ

お~奇遇ですねぇ(笑)
一緒だったのね・・。
このお天気で青空みちゃうと変えたくなっちゃうよね。
ひろえちゃんのテンプレもたのしみにしてるわん♪

新聞チェックだよね・・・。いそがしぃ・・。

v-22リエちゃんへ

雲みながらおもってくれたなんてうれしいよぉ・・
感動♪もしやぶよぶよ感がにてたとか(爆)
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・脱いでないからばれてない
はずだが・・・(*≧m≦*)ププッ

めがね気になるよね・・・
年末コンとかでしちゃってくれてたらいいのにぃ・・。
光ちゃんに聞きに行く??

v-22なごみちゃんへ

本当にいい天気だったよね。
明日も天気がいいといいね~。
あおぞらのなか光ちゃんととけちゃってぇヾ(≧▽≦)ノ 

日程決まったけどまだ振り込めてないぃ・・
わたしもぎりぎりになりそうな予感。
帝劇枠はいつくるだろうね・・
新聞に載ったら即効メールしちゃう!!
違う叫びメールになってるかもしれないけど(='m') ウププ

v-22












【2006/10/13 10:32】 URL | りんご #- [ 編集]


v-22きよみさんへ

本当にアンテナしっかりたてとかないとぉって
感じですよね。きよみさんなら大丈夫ですね。
私は最近、かなりにぶってるので
修理しなくちゃぁ・・ψ( ̄▽ ̄)ψ!

v-22めめさんへ

めめさんは今度の日曜日なんですね。
一般枠はしめきってからなんですかね??
帝劇枠はそろそろきそうですよね。
めめさんのお誕生日があるんですね。
お誕生日に観劇なんて素敵ですね!

v-22てまりちゃんへ

てまりちゃんは平日狙いできるのねぇ・・・。
いいなぁ・・。
でも多分結果またずに次がきそうだからねぇ・・
それも考え物だよね。しばらく
作戦会議はつづきそうだよぉ。

お互いがんばろうね!

v-22solitude_kさんへ

とりあえず1部は終了しましたぁ。
あとは申し込みだけ・・でもこれが一番
問題だったり(笑)おかねがぁ・・・。
もう、結果わかってから申し込みにしてほしいよぉ。

めがね気になりますよね。
たぶん、マネジャーさんに頼んでかってそうな気もする。
(^w^) ぶぶぶ・・・

v-22里奈ちゃんへ

KinKiコン申し込み完了したかな??
千秋楽と初日。一度は観劇してみたいぃ。
うちも平日はかなりリスクがおおきいよぉ。

ね!お互い希望通りとれるといいね!









【2006/10/13 13:13】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




