りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

届けたいね
光ちゃんのSMGO

剛くんのLF

読むたびにいつも想う

返信できればいいのになぁ。

気持ち届けたい

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

超お久しぶりです。
ご無沙汰してしまって、ごめんね。

確かに!!
返信したい!!
気持ち届けたい!!
切ないな。。。
【2008/01/25 01:13】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


うんうん!
返信したいよね(>_<)

この想い・・・直接届けたいって
すっごく思う(T_T)

少しでも、二人を支えてあげれたら
いいのにね(_ _。)・・・シュン

【2008/01/25 20:37】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


したい、返信したいね。。。
そういう機能があればいいのにね。
返事は無くても想いは届けたいよね。
2人の笑顔に会いたいね。
【2008/01/26 00:07】 URL | リエ #- [ 編集]


★めめさんへ★

お久しぶりです。
お忙しいなかコメント
ありがとうございます。

返信できたらどんなにか
心の切なさも楽になるんだろうって
思えるときがあります。
届けられないから余計に
切ないですよね。

★ちなちゃんへ★

本当に直接届けられたら
どんなに幸せなんだろうね。

ふたりの力に、支えになれたら
いいのにね!

★リエちゃんへ★

うん
ふたりの笑顔にあいたいよぉ。
ふたりに直接想いを届けたいよね。
【2008/01/30 20:58】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




