りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

笑顔
もう進んでるからね。

笑顔でいよう!

それが

光ちゃんやカンパニーの笑顔につながるよね!!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

さてオリスタ、今回はバッチリ予約♪

でもまだ取りにいけてない(・・、)

明日、明後日は殿のサッカーで
朝、6時半に集合||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||

凍え死にそう(笑)

オリスタを
ホッカイロがわりに持って行きたかったよぉ

お友達から画像をちょこっと
みせてもらっちゃいました
かなり素敵♪

ありがと~う(* ̄◎ ̄*)♪



銅像にふれる光ちゃんのお尻がキュート

(*≧m≦*)ププッ

あのお尻のでぐあい最高

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪





スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

オリスタ見れてない~本屋に行けてない~
とりあえず週末に街に出るので探してくる。
素敵な光一さん、見たい!!

そう、笑顔だよね♪
【2008/01/26 00:05】 URL | リエ #- [ 編集]


オリスタ!
私も今回はちゃんと予約した♪
けど、まだお迎え行ってない( ̄ー ̄;
今夜行く予定です(* ̄∇ ̄*)

光一さんのキュートなおしり
早くみたぁぁい(≧∇≦)キャー♪

うんうん♪
私達もみんなに負けないくらいの
笑顔で過ごそうね(*^^*)

【2008/01/26 18:04】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


★リエちゃんへ★

オリスタ見れた?見られた??
笑顔にすっかり虜なわたし~。
SHOCKの写真もね~~
かっこいいより可愛い?写真
選んじゃったし(*≧m≦*)ププッ

★ちなちゃんへ★

お迎えいけたかなぁ??
光ちゃんのキュートなお尻
みられた??(*≧m≦*)ププッ

ちなちゃんはどの写真が
お気に入りかな??きになるき~。
そうだね!
私達も負けないくらいの笑顔で
すごしちゃおう!!
目じりにしわは気にせんでいい?
(爆)
【2008/01/30 21:02】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




