りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

オリスタ
ひさびさにきのうHアルを聞いてました。

Hアルはなんだか冬が似合う1枚だよね♪

やっぱり【AOZORA】は好きだな~

そしてオリスタ♪

Top StageやらLooK at Starやら

みてきたけど、オリスタが一番素敵♪

Show must go onの文字が胸をうつよ。

光ちゃんのSMGOも新たに
更新してほしいなっておもうの。
止まった時間のままにしてほしくないなって
走り出している光ちゃんの言葉聞きたいなと
そう思うのはわがままかな。

いろんな表情の光ちゃんがみられて蘇る。

SHOCKプレイバック
わたしのSHOCK初観劇は2006年の「Endless SHOCK」。

いまでもポポロだったかな?
2005年にEndless SHOCKになって
ストーリーを読んだときの衝撃というか、
この舞台みてみたい!って思ったあのときの気持ちが
蘇ってくる。

そして翌年、それが叶ったのはDVD発売の試写会(笑)
舞台より試写会が先だった(*≧m≦*)ププッ
大画面でみたSHOCKもあとにも先にもこの1回だったからね!
バイトシーンでアッキーが舞台のしたに落ちていく
シーンで大笑いしちゃってヾ(;´▽`A``
アタマにはタオル巻いてるのにスーツ姿(*≧m≦*)
の光ちゃんにあえたんだよね~。

06年、ただただSHOCKという舞台をみられた感動で
渦巻いてた。運良く、翼くんと錦戸くんの両方をみられたけど
翼くんとのダンスバトルのところはかっこよくて鳥肌がたったよぉ。

07年のハット持ってMAと踊るこの写真が一番好き。
楽屋に戻ってきてMAとの再会、そしてハット持ってダンス
この流れすきだったな~~~。

08年、今年はなんといっても殺陣!!
とにかく、いつも目をほそくして力めいいっぱいいれて
見ていたけど(笑)今年は胸がぎゅっと掴まれて涙が。

記事はしっかり読んでないけど

変化ではなく進化する作品

って言葉が印象に残ってる。

まさにそうだよね!!

それも日々進化するんだよね!!

だからきっと何度もみたくなるんだよね。


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

全然関係ないことなんだけど
夕方のTVニュースで機関車の「D51」のことが流れていて

思わず


w( ̄o ̄)w オオー!

D堂本51光一だぁって叫んでしまった(*≧m≦*)ププッ

読み方がまた「デコゴーイチ」なのに笑ってしまった









スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

オリスタ、私は立ち読みしてきたよ~。
今週観劇なんであんまりちゃんと見たくないなぁ~と思ってさ!
でも歴代ライバル役のところにつばしゃが載ってたでしょー!
あれだけで思わず買ってしまいそうになったけどね。(我慢したさ・笑)

私も初SHOCKは06年だったような気がする。
私も運よく亮ちゃんと翼を見れたんだけど、怪我から復帰した翼が2階席の自分の目の前からフライングしたんだよね・・・
きっと今だったら超テンションあがってたな(笑)
【2008/01/27 00:23】 URL | 笑明 #- [ 編集]


オリスタ立読みにしちゃったのでじっくり読んできた~
あんな感じでもうちょっと厚い写真集とか出してくれたらいいのにね。
歴史のある色々な思いがつまった舞台だからね~
りんごちゃん試写会行ったんだよね、そうだよね。そうだよね。
ワタシのSHOCKの歴史はりんごちゃんとの観劇の歴史でもあるから、SHOCKの思い出と共にりんごちゃんも蘇ってくる(笑)
やっぱり一番は獅子神様o(*^▽^*)o
【2008/01/27 16:05】 URL | リエ #- [ 編集]


えみっちの初観劇も06だったんだねぇ・・そういえば翼くん怪我しちゃったんだよね・・・翼くんファンのお友達が翼くんの時にみられなかったみたいで・・悲しんでたよ。

目の前でフライングみられたんだね
今だったら超テンションアップに間違いないよね(*≧m≦*)ププッ

翼くんとのダンスバトル綺麗だったぁ。ふたりとも指先まできれいなんだよねぇ~~~。

★リエちゃんへ★

写真集だしてほしいよね~。
写真たくさんありそうなのにぃ・・
どうしてるんだろう~~
写真の数々の行方がきになる(爆)

リエちゃんの初SHOCK、初KinKiコン共に一緒にさせてもらって
いや~~申し訳ない(笑)

わたしが蘇っちゃ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
獅子神様は今でも悔やんでる・・
(*≧m≦*)ププッ
あ~~しっかり光ちゃん
みとくんだったぁぁぁぁあぁぁ

でもまた同じ状況でも
固まりそうだけど(爆)

【2008/01/30 22:13】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




