りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

(^ー^* )フフ♪
TVつけたら

おしゃれカンケイに岡田くんが

岡田くん かっこいいかも(^ー^* )フフ♪

「プライベートはもてないんです」

「家から出ないんで」

(・-・)・・・ん?

(・-・)・・・ん?

きいたことある台詞(笑)

光ちゃ~~~~~~~~~~~~ん(爆)

岡田くんと光ちゃん似てるのかしら(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

(*≧m≦*)ププッ
私も見てたよ・・・「おしゃれカンケイ」

で、同じこと思った。

岡田さんの言ってること・・・光一さんと一緒だって(*≧m≦*)
関西のB型の方はみんな似てるのかな??(笑)

【2008/01/28 21:56】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


見た、見た。
ワタシもTVつけたら(正確にはチャンネル回したら)おしゃれカンケイに岡田くんだったぁ。
なんか急に格好良くなっちゃったよね。昔から格好良かったけど男っぽくなったかな。
あれを見て光一さんや剛さんのご自宅も覗きたくなったぁ~
【2008/01/28 22:07】 URL | リエ #- [ 編集]


★ちなちゃんへ★

みた?(*≧m≦*)ププッ

同じだよね~~~

ほら・・しかも
岡田くん、剛くんと仲良いし・・
これもね~~~(笑)

w( ̄o ̄)w オオー!
岡田くんもB型なの??
似てるのかね~~(*≧m≦*)ププッ

★リエちゃんへ★

本当にかっこいいよね~~。
しかも色気もある(笑)
SPみてるからか・・
目に力あるよね~~。

KinKiでおしゃれカンケイに
でちゃってもいいのになぁ・・

堂兄、音楽番組以外で
KinKiさんがみたいかもぉ。


【2008/01/30 22:18】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




