りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

二股
きのうの撮ってだし堂兄の

最新KinKiさんをみたら

むしょうに
光ちゃんと剛くんにあいたくなった。

疲れてるから余計にだな~~。

そんななかで

今日、SHOCK観にいってるお友達から
また幕間に電話もらってテンションUP♪

だってね・・・

自分のおもいも
帝劇に届きそうな気がしちゃうんだもん♪

いつも本当にありがと~~うう♪>私信。

そして剛くんへの想いは
写真集にはせてます(笑)

きのうの剛くん、
みてたら写真集もみたくなっちゃって
みてはニマニマ・・・。

お姉さんとデートしてほしぃ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

あ~~ん

ソロソロだとね・・・
ちょっと二股かけてる気分なの(*≧m≦*)ププッ

想いがいったりきたり(笑)

KinKi Kids かも~~~~~~~ん♪


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

その二股にワタシも混ぜてぇぇぇ
(それじゃ二股になんないか(笑))
会いたいね、会いたいね。
キンキさんに。
禁断症状が出るかも(いや出てる?)
シングル発売とか来ないかしら~
十六茶CMと共に(笑)
【2008/01/28 22:11】 URL | リエ #- [ 編集]


しっかり想いは届けてきましたよ('-^*)ok

りんごちゃんのburogu読んだら…
なんだか寒さを感じないくらい心がほんわかして帰ってきました
【2008/01/28 23:48】 URL | 心音 #- [ 編集]


★リエちゃんへ★

混ぜてあげるぅ・・
でもそうすると何股?(*≧m≦*)ププッ
すっかり禁断症状でてるよぉ・・
φコン雑誌やWSみて
こころをいやしてるよぉ・・。

十六茶CMどんなんだろうねぇ~~。
cMあるよね??

(*≧m≦*)ププッ

★心音さんへ★

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ありがとうございました!!
すっごくうれしかったです・・。
なんだかどきどきしちゃいました
(*≧m≦*)ププッ

心音さんにそういっていただけて
とても幸せものです。わたし。
ありがとうございます♪
【2008/01/30 22:24】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




