りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

おでん
『僕らの音楽』未公開対談/未放送楽曲 総集編、
KinKi Kids×吉田拓郎さんのもあるようですねぇ(by音組)

2月1日 夜23時30分 予約しとかなきゃね!

光ちゃん、最近、

「おでんはご飯のおかずになるか?ならないか?」
っと親と討論になったそうで(by どヤ!)

光ちゃんはご飯のおかずにはならないそうでぇい!!

おかずにならないならば・・・

主食??

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

主食でもいけるけど
わたしは、ご飯のおかずになるな!!(笑)

近くにいただんなさんに聞いたら
おでんは「つまみ」って

ヾ(・・;)ォィォィ
お酒呑まないでしょ(*≧m≦*)ププッ
なんのつまみやねん。

ちなみにわたしの好きなおでんの具は・・・
シラタキと卵と・・・ちくわぶ(笑)
魚河岸あげ!!←これ最高(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんはおでんの具、何が好きなんだろうねぇ。
ポポロかなんかで書いてあったっけ?

光ちゃん・・・おでんで討論しちゃうなんて可愛いね。

果たして親との討論は
どSな光ちゃんになるんだろうかぁ(笑)

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

携帯電話 2008春の機種が発表されて

うぉぉぉぉぉ

機種変したい(爆)

ヤバイよぉ・・・
可愛い携帯がてんこもり(*≧m≦*)ププッ

って叫んでたら

その接続詞はちがうだろっ!
って後から突っ込まれた(笑)

コメントのお返事遅くなっていてごめんなさい。
もう少々お待ちくださいませ~~。
お友達のところもコメント残せず
読み逃げですいません。ペコリ(o_ _)o))

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

我が家の旦那様と娘もおでんは夕食には出さないで(>_<)って言うの

今の時期出かけたりする時には煮込んどけば…って考えちゃうけど…

私的には好きなんだけどなぁ

ちくわぶ・魚河岸揚・昆布・大根大好き☆
【2008/01/30 21:44】 URL | 心音 #- [ 編集]


★心音さんへ★

Σ(^∇^;)えええええ~
おでん、夕食にいいですよね~~
あったかいし・・・ねぇ・・
やっぱりおでんはつまみ?(*≧m≦*)ププッ

心音さんもちくわぶ、魚河岸あげ
すきなんですね~~
一緒だぁ!!v(≧∇≦)v いえい

昆布も大根も味がしみてると
最高においしいですよね~
ヤバイです・・
おでんが食べたくなった(^^;;
【2008/01/30 22:43】 URL | りんご #- [ 編集]


あら、今度、上京するときに
夕飯として、おでん作ろうと思ったのに・・・(笑)
うちの旦那様は、白ご飯とおでん食べるよ!!
なので、おかずになってます。
こっちは、ちくわぶがないので・・・。
私が、好きなのは、たまごとひら天。
魚河岸揚ってなんやろ?
ひら天と一緒なんかな???
【2008/01/30 22:43】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


私はならない(笑)

だから、おでんにする時は家族は大好きなんで食べるけど
私は食べないんだ~。
だけど、味の滲みたはんぺんは好き!
【2008/01/30 23:42】 URL | 笑明 #- [ 編集]


今、ちょうどやってる『僕らの音楽』
タイムリーって違うか(*≧m≦*)ププッ

おでんねぇ・・・家でやればおかずになるけど外じゃおつまみかな。
ワタシはじゃがいもに卵に大根が好き~あっウインナーも。入れない?
【2008/02/01 23:53】 URL | リエ #- [ 編集]


お返事遅くなってすいません

☆めめさんへ☆
うちも白いご飯と食べてますよぉ
めめさん、ひら天ってなんですか?
魚河岸あげは厚揚げのなかみがお豆腐みたいな感じで~~~
うぅ~~説明ができないぃ~~
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノごめんなさい。

☆えみっちへ☆

えみっちはならないのぉ~~
ということはやっぱりつまみ?
(*≧m≦*)ププッ

味のしみたはんぺんも美味しいよねぇ~~

☆リエちゃんへ☆

お~リエちゃんはじゃがいもも
入れるのね!!ウィンナーも
入れると子どもが喜ぶよねぇ~~
リエちゃんの家と外の違いが
可笑しい(*≧m≦*)ププッ

【2008/02/07 09:45】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




