りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

磨く
ある芸能記者さんのブログを読んでいて

素敵だな

っと思いました。

100人いれば100通りの考えがあって当たり前

だからこそ世の中素晴らしいんじゃないかって

こんな風にうけとめられる素敵な女性になれたら
いいなっと思います。

まだまだわたしは未熟者。
女30代、
まだまだ磨いてステキな女性にならなきゃね!
肌も脳みそも衰えていってるけどщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
こころはまだまだ磨けるね!

がんばろっ!(笑)

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

そうだそうだ、色んな考えがあっていいんだよね!!


あ、今日ね
翼が連載やってるから ぴあ 買ってきたんだけど
文章読んでるとさ、つよの文章を読んでるみたいでさ。
あぁ、なんてこの人はこころがピュアなんだろって思うんだ☆

私もこころを磨くぞー!!

【2008/01/30 23:38】 URL | 笑明 #- [ 編集]


うふっ( ´艸`)
りんごちゃん…磨いちゃって☆…☆…☆

私は部品が痛んできているけど交換も修理も出来ないので(^^ゞ

自分に嘘をつかずにのんびりしようかと思っています

周りに沢山の栄養剤あるから大丈夫ですね(笑)
【2008/02/01 21:55】 URL | 心音 #- [ 編集]


そうそう、人はみな同じじゃないし同じにならなくていいし。
色々な人がいるから面白いんだよね。
だからワタシは人と話すのが大好き!!年齢性別問わずどんな人からも色々な話が聞けるからさっ。ちなみに合わないなっていう人と話をするのも好き(笑)
話聞きながら『なんでこの人とは合わないのか』って分析したいのぉ~
面白くない?←面白くないか(*≧m≦*)ププッ

まだまだ人生半分もきてないんだからお互いどんどん磨いていこうね。
【2008/02/01 23:50】 URL | リエ #- [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい

★えみっちへ★

んだんだ!
一緒に心みがこうね~~~。
翼くんの文章ってわたしも
剛くんに似てるって思ったことが
ある・・・

奇遇だねぇ~~(*≧m≦*)ププッ

★心音さんへ★

心音さんも一緒にですよぉ~
たくさんの栄養剤を補給して
磨いちゃいましょうね~♪
ピカピカ!

★リエちゃんへ★

リエちゃんは人と話すのが大好きってわかる!!
わたしも嫌いじゃないけど
最近、ちょっと臆病になってるかな。
でも出逢いには常々意味があるものだし、いい出会いも悲しい出会いも自分の中では必要だったんだって思うようにしてる。

合わない人でも話すのが好きって
リエちゃん、こころ広~い!
でも面白いかもっていうより
リエちゃん・・・こわいよぉ~~
(*≧m≦*)ププッ

そうだね!人生まだ半分も
来ていないはず!!
磨いちゃおう!!

【2008/02/07 09:59】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




