りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

こぉ~いちのぉ~
「こふぉいちのぉ~~ほぉれ ふぇふあん~~」

↑ちょっと大げさに文字にしてみた(笑)

どヤ!

あくびしながらのタイトルコール(*≧m≦*)ププッ

ある意味貴重。録音しとくんだったぁぁぁ(*≧m≦*)ププッ

前、くしゃみしちゃったこと あったよね(笑)

光ちゃん、自由すぎます・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

というより・・・眠そうです(*≧m≦*)ププッ

おやすみ~~~光ちゃん。

そうそう・・・

光ちゃん、

賞味期限の切れた調味料、七味とか胡椒とか

2ヶ月前のとか、使えるか?ときかれたら

使えるらしいですよ(*≧m≦*)ププッ

ちょっと意外でした。

ちなみにわたしは・・・

七味とか胡椒なら使える(笑)
粉系ならOKかも。

賞費期限だったら・・無理かもヾ(;´▽`A``

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ほんとだぁぁ!意外( ̄ー ̄;
絶対イヤかと思ってた(笑)

私は、消費期限も賞味期限も全然気にしない雑食女です(*≧m≦*)ププッ

自由な光一さんス・テ・キ♪

ってか、SHOCK中なのに結構ラジオ出てるよね?
大丈夫なのかな?(^-^;
お疲れなんだから、早く休んでほしいよね♪

出来ることなら

一緒に添い寝したいねぇぇ(* ̄∇ ̄*)
【2008/01/30 22:51】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


あくび???
自由だな、光一さん。
トイレには行かないけどあくびはしちゃうのね(笑)
普段見れないそういう日常的な事を見たり聞いたりしちゃうとドキドキしちゃうよね←ワタシだけ???
賞味期限&消費期限、一応目安にするけど自分の鼻や舌で大丈夫なら使うかな。。。
火通したら大丈夫?みたいな感じ(笑)生モノや直接口に入るものはナナだけは使わないかも(*≧m≦*)ププッ
【2008/02/01 23:46】 URL | リエ #- [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい

★ちなちゃんへ★

意外だよねぇ~~。
もっと気にしてそうだけど・・。
あくびが聞けちゃうのも
どヤ!の醍醐味だよね~~
=^-^=うふっ♪
添い寝か~~
わたしは抱き枕になりたいなぁ~~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

★リエちゃんへ★

そうそう、普段見られない姿を
垣間見ちゃうとどきどきするよぉ

リエちゃんも大丈夫なのね~~
生ものはダメかもぉ~~
1日2日だったら大丈夫だけど
3日いじょうすぎてたら
さよなら~~だなぁ~~~~。
【2008/02/07 10:03】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




