りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ヾ(≧▽≦)ノ 
朝おきてびっくらこ~♪

目の下におおきなくまさんが2匹~~( ̄□||||!!

寝不足はいけませんね。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
お肌の調子も来週までにしっかり整えないとね。

ヾ(≧▽≦)ノ 

内職もひと段落したのでこれからゆっくりすごすぞ~~!!
何みようかな~。久々にSHOCKでもみちゃおうかな・・。

ふと思ったのですが

11月は♪♪ドキドキパラダイス??


だって。。。

mirrorブレスレットの当選者発表が11月上旬予定

KinKiコンの当落がわかるのが11月8日以降

きっとFC枠のSHOCKもですよねぇ・・・。

あ~~~神様!!私の心臓はもつでしょうかぁ(笑)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

今日はお仕事の面接に行ってまいりましたぁ。
お友達が働いている保育園なので安心もあったはあったんですけど
前日からかなり緊張気味・・
しかも13日の金曜日だし( ̄▽ ̄;)!!ガーン(笑)

一応、履歴書もと思っていや~久々に書きました。。。
おもわず趣味特技のところに
「KinKiKids」と「妄想」って書こうかと思ったけどぉ
おふざけはいけませんからねぇ・・・。

お友達情報だと嵐ファンが潜んでるとか・・。

で、木のぬくもり感のある園舎に感動。
とても笑顔が素敵で気さくな園長先生に感動。

11月から週3日ほぼフルタイムで働くことになりました。

とりあえずは保育士としてでなく
給食の先生という形なんですけどね。
ものすごく楽しみです♪

いままでのように更新できなくなってしまうかもしれませんが
どうぞ見捨てないで~~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪












スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

面接お疲れ様!
そして来月からお仕事なんだね~♪
無理しないで、お互いKinKiの為に(笑)頑張ろうね☆
履歴書の趣味、私も『KinKi Kids』と書きたかった!(爆)だってそうなんだもん♪
(さすがにもう一つの趣味・妄想は書けない・笑)

来月は(も)ドキドキの1ヶ月だねぇ。
私の心臓もおかげさまで鍛えられそうな予感(='m')

まずは2匹の大きなクマさんをおっぱらってね!
内職もひと段落したようだし、ゆっくり休んで~(^ー^)ノ

【2006/10/13 14:50】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

こんにちは
お仕事、決まられたのですねッ♪♪
おめでとうございます、ホントに良かったですね・・・。
(ちなみに私の母も保育士なんですよ!!)

私は薬学生なので将来は薬剤師の予定デス(一応)。
でも勉強がめっちゃ大変で、ホントに国家試験大丈夫なのか??って恐怖にかられながら生きています↓↓
いやいや、光ちゃんを見習って頑張らなきゃ!!

いつも光ちゃんには勇気をもらえますよねッ☆☆
りんごさんもお身体に気をつけて頑張って下さいネ♪♪
【2006/10/13 15:08】 URL | さおりん #- [ 編集]

お疲れさまでした!
お仕事されるんですね~♪
がんばって下さいね!!
でも、まさか内職も続けるんですかーー?
心配です・・・∑(´;□;`)
クマさん作らないように、
睡眠は出来るだけ取って、来週には綺麗なツルツルお肌で、
王子に逢いに行ってね~(*^-^*)

11月は、ドキドキがいっぱいですねっっ
私も心臓、持つかな~( ̄口 ̄∥)

【2006/10/13 15:15】 URL | ももねこ #- [ 編集]

ご苦労様~♪
内職頑張ってたのですね。
私も1年やってたのでアノ地道な作業わかりまするぅ
物によっては、これ時給にしたらいくらなのよ~なんてのもたっくさんあって目の下に慢性v-285がいました(笑)
ま~今も夜更かしなのでたいした変わらないのですが(^∇^)アハハハハ!

来月から給食の先生頑張って下さい。
きっと、りんごちゃんの周りにはたっくさんの子供達が集まってきそうですね。
応援してますよ。
ブログはゆっくり、まったりでいきましょ~
【2006/10/13 15:24】 URL | なごみ #- [ 編集]


そうなんだ、お仕事始めるんだね~
家事とか、PC生活とか(笑)今までどおりにいかないかもしれないけど、
りんごちゃんのペースでね!
好きなこと、仕事に出来て羨ましいなぁ。。
私はお気楽~な主婦なので、何かしたいです。

趣味「Kinki Kids」だよね、そんな気がします。
でも、書けないしね~
【2006/10/13 15:33】 URL | ひろえ #- [ 編集]

おめでとう~
素敵な就職先が見つかったようですね。
りんごさんにはお会いした事ないけど、なんだか幼稚園で働くのがぴったりな感じがします。
仕事も家事もブログも無理しないで、りんごさんのペースで進めていってくださいね。

そうそう!!目の下のクマさんにも早くいなくなってもらわなきゃ!!
もうすぐ光ちゃんとデートなんだから、ピカピカのりんごさんになってくださいな♪
【2006/10/13 15:41】 URL | きよみ #- [ 編集]


e-44るうたんへ

ありがと~う!!KinKi代のために←ここかなり重要(笑)
がんばるよぉ~♪
るうたんもがんばってね!!
昔はさ、趣味のところも音楽鑑賞とかピアノひくこと
とか可愛いことかけたんだけど(^w^) ぶぶぶ・・・
今は本当にKinKi1色だからなぁ
これしか浮かばんかったよぉ・・
もう病気?(*≧m≦*)ププッ
明日もちょっとお当番だから休めそうもないけど
休めるときに休んでくま退治するよぉ
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

e-44さおりんさんへ

おひさしぶりです♪ありがと~う!!

薬剤師さんを目指されてるんですね。
すごいなぁ・・。尊敬のまなざしをおくっちゃいます。
さおりんさんなら大丈夫!!
光ちゃんもがんばってますから
さおりんさもふぁいとよ~~!!
がんばってぇ!!

お母様も保育士さんなんですね。。ここにも
共通点発見ですねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

e-44ももねこさんへ

内職はお友達と一緒にやってるので
お友達にバトンタッチで、できそうなときに
やろうかなぁって思ってます。

来週は睡眠たっぷりとって
お肌ツルツルのつもりで(爆)
会いにゆきま~す♪
ああ~光ちゃ~~ん。

e-44なごみちゃんへ

本当に内職はきびしいよねぇ・・。
いったいいくら?って思うとできなくなる。
だから最近は初めに単価聞かないようにしてる。
なごみちゃんも慢性熊ちゃんいたのね・・。
くま牧場にひきとってもらうか・・・。

はーい!がんばりま~す♪
今日、こどもたちにもあってきたけどかわいかったぁ。
子供の瞳みてるとなんだか救われちゃいますよね。

e-44ひろえちゃんへ

約8年ぶりの本格的お仕事
かなりのふあんがあります・・。

でもがんばるよ~~~~!!

のんびりペースでいくぞ~~!!

e-44きよみさんへ

ありがとうございます♪
いつかお会いできるといいなぁ・・
あまりのギャップにきよみさん
ぶっとぶかも知れませんよぉ(爆)

覚悟しといてくださいヾ(≧▽≦)ノ 

そうです♪あと1週間~~~!!
ぴかぴかに磨きにきてくださ~い!!

くま退治しなきゃぁ。














【2006/10/13 18:15】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

りんごせんせい~
りんごちゃん、面接おつかれさまっ!そして、就職おめでとう~!

来月からお仕事、がんばってね。

素敵な園舎、素敵な園長先生みたいだね。よかったぁ。

わたしも、小さい子大好きっ!!
小さい子みると、無条件に顔が“はにゃ~v-238”ってなっちゃうもん。

お互いKinKi代のために、がんばろう!!←お給料もらっても、もらっても、諭吉が飛んでいくのは、なぜ!?


【2006/10/13 20:34】 URL | ふぅ #- [ 編集]

祝☆就職
りんごちゃん、面接お疲れ様!そして就職おめでとう~
KinKi代も稼げるって事で10周年はお仕事の合間を縫って遠征しまくりかな?(笑)
無理せずりんごちゃんらしく頑張ってね。
遠くから青空を通じて応援してるわ☆

忙しくてお肌のお手入れと睡眠不足には要注意よん。
心臓も鍛えないとね…(笑)
【2006/10/13 21:16】 URL | リエ #- [ 編集]


就職、決まったんですね~♪おめでとうございますっ!!
慣れるまでは特に大変だと思うけど、がんばってくださいッ!

わたしも、ちょっと寝不足、とかが、すぐお肌に出るようになっちゃって(涙)
もう無理はできないわ……(><)
りんごさんもこれからゆっくり過ごして、しっかりとくまの退治してね(^^)
【2006/10/13 21:39】 URL | 水絢 #- [ 編集]

おめでとうございます♪
さっそく遊びに来させて頂きました。
今後とも宜しくお願いしま~す。

さてさて・・・お仕事、決まったのですね。
おめでとうございます。。
お金は、いくらあっても嬉しいものです。
ましてキンキさん費用には。(爆)
私は、お仕事出来ないから生活費からコソコソと頂戴しようかなと。(汗)
無理なさらないで下さいね。
余談ですが、うちの実家の母、保育園で給食のおばさんやっていますよ。
【2006/10/13 22:20】 URL | つーびー #- [ 編集]

いよいよ
復帰なのね。
最初は、大変かもだけど頑張ってね。
私も週2回、昼間にも働こうと思ってるの。
夜に行ってるところね。
人が足りないらしいからさ。
お互い、頑張ろうね。
【2006/10/14 01:11】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

いよいよ
11月からお仕事なんだ。
フルタイムなんて時間長くて大変だけど、頑張って。
私は週に4日フルタイムでやってるんだ。
最近ちょっとお疲れだけどねf^_^;
お互い体には気をつけて頑張ろうね♪
【2006/10/14 09:23】 URL | てまり #- [ 編集]


11月からお仕事なんですね。
フルタイムだと疲れると思うけど頑張って!
私もソロコン終わったら仕事探そうと思っていたのに
今度はSHOCKがあるでしょう。
仕事始めちゃうと行ける日が限られちゃうから
SHOCK終わってからにしようかなぁ~。
そんな事いっていて、何時までも仕事探さないでいるの。
本当は今年のSHOCKが終わったら探す予定だったのに
これじゃぁ、何時まで経っても働けないよね(T_T)
【2006/10/14 09:56】 URL | solitude_K #- [ 編集]


e-44ふぅちゃんへ

がんばるよ~。
私も小さい子とかみるとなんだか笑顔になっちゃう。
どうしてだろうねぇ・・
不思議な力があるわ!こどもって・・。
自分の子にはなかなかそうはいかないんだけどねぇ・・。

本当にそうだよね!次々飛んでいくよねぇ・・。
一緒にがんばっていこうね!

e-44リエちゃんへ

遠征しまくり(^w^) ぶぶぶ・・・してみたいよねぇ・・。
でもまだそれは無理だわ!!
いつか一緒に遠征しようね!!
昨日は思わず御肌の角質とりしちゃったわよ(爆)
だから今日はつるつるヾ(≧▽≦)ノ 

「青空でつながってる」なんだか素敵な言葉だよね!
ありがと~う!!

e-44水絢さんへ

本当にすぐに肌にあらわれちゃいますよね・・。
かがみ見て歳を感じ、少々落ち込みました(笑)

慣れるまではホンと大変かもしれないですよね・・
なんたって8年ぶりぐらいの仕事ですから・・。
がんばりますよ~ありがとうございます♪

e-44つーびーさんへ

遊びに来てくださりありがとうございます♪
こちらこそよろしくおねがいしま~す♪

今年は特にゾクゾク届いてくるので
お金も大変ですよね。
KinKi代かせぎにがんばるぞ~!!

e-44めめさんへ

8年ぶりぐらいの御仕事なのでかなり不安要素も
ありますが・・みなさんも頑張っていらっしゃるし・・
私もやれるだけがんばってみま~す。

めめさんもがんばってくださ~い!!

e-44てまりちゃんへ

やれるだけがんばってみるよ~。
ありがと~う!!

てまりちゃんも疲れてない??大丈夫??
無理せずにてまりちゃんもがんばって~~~!!

e-44solitude_kさんへ

SHOCKの次は10周年!何がくるかわかりませんよ~。
solitude_kさんは
御仕事ずっとなさってたんですから~少しお休みも
いいかもしれませんよ。。。
今度、家事と仕事の両立についていろいろ
アドバイスおねがいしま~す♪



【2006/10/14 17:29】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




