りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

祝☆2
剛くんが

ENDLICHERI☆ENDLICHERIとして

音楽に愛をのせて世に放ってから

祝★2周年

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

おめでと~う!!

何がおきるかわからなく(笑)
ハラハラどきどきしちゃうけど

わたしはケリーさんに触れるほど
ケリーさんが好きになっていってる

難しいことはわからないし
言葉にすることもできないけど

ただただ感じるままに

ケリーさんに堕ちてく。

244ENDLI-Xになっても

「ケリー」でいい?

「ケリー」って呼び方好きなんだ~~♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

24の誕生日がある4月

何かあるといいな~
スポンサーサイト

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

そっか!今日2周年か!!
忘れていた( ̄ー ̄; ←ファン失格(笑)

ではでは、久々に・・・

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

うんうん、ケリーさんって不思議とどんどんカレの魅力にハマってしまうよね(≧∇≦)
うんうん!一緒ぉぉ!!
私もケリーって呼び方好きなのぉぉ(* ̄∇ ̄*)
名前変わっても「ケリー」って呼びたいよね(o^∇^o)

4月・・・何かがありそうで今からちょっと楽しみ ̄m ̄フフ
吉報待とうねぇv(≧∇≦)v
【2008/02/01 22:30】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


おめでとうでいいんだよね???
改名したからどうなのかとしばし考えちゃった(笑)

いいよね?いいよね?
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
4月ありそうだよね、ワクワクしながら待っていてもいつもその上をいくケリーさん。今年もたくさん驚かせて欲しいね。
呼び方はケリーのままでいいんだよね(*≧m≦*)ププッ

これから迷惑な遡りしま~す。
【2008/02/01 23:40】 URL | リエ #- [ 編集]


★ちなちゃんへ★

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

わたしはケリーさんに出会ってから
想いが前と全然違うものに
変わったの。知れば知るほど
堕ちてゆく~~~~~~~~。
「ケリー」って呼びたいよね~~
この呼び方は格別♪
4月あるかなあるかな・・・

★リエちゃんへ★

いいんだよね?
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

改名したとしてもケリーさんの
築き上げてきたものは同じなはず
だもん!いいんだよね!!

4月あるかな?
その上をいっちゃうから
想像以上のものがくるかな・・
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪だねぇ

遡りありがと~う!
【2008/02/07 10:08】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




