りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

君綴想
LOVE-DHA

今日はノイズがひどくて
体調もいまいちのため
アタマが痛くなってしまって断念

でもはじめの造語のところで

君に綴る想いでラブレター

というお便り?で

剛くん、いいな~っと思ったって。
ラブレター書いてみたいなぁって言ってたよ。

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

めっちゃ好きやねん

って。関西弁で告白されてみたいぃ

でも剛くんが描く詩もLFも君綴想ラブレターだよねヾ(≧▽≦)ノ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

さてJ-webで販売開始された生写真
φコンのグッズ、パンフレット撮影時のオフショット

最近は買ってなかったんだけど
カウコンも買おうと思いながらも結局やめちゃった(笑)

でも・・・・

久々にポチッとしちゃいました(*≧m≦*)ププッ

決め手は

光ちゃんのピースと剛くんの手

ということは・・・(・-・)・・・ん?・・・

決め手は手?(*≧m≦*)ププッ

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

光ちゃんは可愛いし、
剛くんの手がものすごくセクシ~だし←マニアック?

指がうごいちゃったのよ(*≧m≦*)ププッ

でも送料と手数料みて
写真代の3分の2ってのが
ものすごく気持ちが萎えたけど~どうにかならんかねぇ。






スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




