fc2ブログ
りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
新堂本兄弟♪(倖田來未さん)
うぉぉぉぉ

携帯で記事をいじったら
消えました||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||

なぜだぁ(・・、)

でも

がんばるの(*≧m≦*)ププッ

堂兄、見ましたよん。

今、話題の倖田來未さん?
どうみてもKinKiより年上にみえてしまうのは
なぜでしょうかぁ?

新曲、春っぽくて好きなんですけどね。
やっぱりあの発言はいけないよね。

さて

ゴムとび光ちゃんのマネをして大笑いする我が息子
どうやらツボにはまったみたいです(*≧m≦*)
だいぶまえのモーヲタダンスする光ちゃんにも
大笑いしてたからねぇ
スシ王子にもはまってたし(*≧m≦*)ププッ

殿はカッコいい光ちゃんより
こんな光ちゃんがお好みみたいヾ(≧▽≦)ノ

さて

多少は恋愛してるであろう29歳の光一さん

もっと掘り下げて(笑)聞いてみたいんですが~
ほらっ!女は勝手だ!
と言い張る(笑)光ちゃんの恋愛・・興味アル。
どんな恋愛してきたんでしょうねぇ~~

優しいイメージよりは
どSなイメージが浮かんじゃうんだけどщ( ̄∀ ̄)ш
四の五の言って責められそう(*≧m≦*)ププッ

責められたら・・・・・

反論して責め返すか(結構、気強いの私。爆)

口利かない((・-・)・・・ん?やっぱり勝手?爆)

手をつなぐ話で

ふたりの手が大好きなわたしは妄想で
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
テンション上がり、只今の微熱が高熱になりそう
(*≧m≦*)ププッ

剛くんの乙女チックに
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
光ちゃんのリップ発言に
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

というより言葉に

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

乙女 リップ=イコール?=キス(* ̄◎ ̄*)

の脳内方式が完全に成立しちゃってるからね
(*≧m≦*)ププッ

KinKi Kidsのふたりの行方のほうが

わたしには気になるヘ(≧▽≦ヘ) 

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング