りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

たまたま
今週は剛くんのどヤ!

FNS歌謡祭でKinKiの楽屋をみつけられなかった
とタヒチで書いた太一くんの日記から

KinKiさんの楽屋は
ふたりで一部屋?
ひとり一部屋?というもの。

というもの

「ふつうにWのおへやで」と聞いた瞬間

キター***ヾ(≧∇≦)ノ"***と思った私でしたが

(*≧m≦*)

ひとり一部屋ずつだったらしく

でもね・・ききのがしませんでしたよぉ

「たまたま」

と剛くん、おっしゃいましたよぉ~~。

たまたま光ちゃんが風邪をひいてたらしく
大事な時期だっただけに

たまたま別だったんだよd(^-^)ネ!

「あいつは人にうつして治るタイプやな」

っと(*≧m≦*)ププッ

↑それは・・・やっぱり

剛くん、うつされちゃっての発言なんだよね?

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

脳みそ、元旦コン 再生~~~~~~~♪

さてさて・・・

わたしもここのところ

うぇっほっごっほ

剛くんが光ちゃんの咳を真似したのと
一緒の咳がでてるので・・

あっ!マスクしてますよぉ~~。

早く寝ます。おやすみぃ~~~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

うふふ♪

たまたまなんだよねぇぇ♪
いつもは二人で一緒の時間を過ごしているんだよねぇぇ(≧∇≦)

しかもさ、相手のことを考えて
部屋を別にするなんて・・・
めっちゃ愛されてるやん!
剛さん(*/∇\*)

しかーし!元旦にイチゴとともに
カゼまでうつされちゃったのかしら??

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

もう1ヶ月経つというのに
今だにあの時の興奮が忘れられない(笑)
病気だよね・・・私達(*≧m≦*)ププッ
【2008/02/05 20:19】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


★ちなちゃんへ★

そうそう!いつも一緒の時間を
過ごしているんだよね~~。
でも体調とか気遣って別になるなんてね~~

愛されてるわ~~
(*ノノ)キャ

元旦、イチゴ・・・
ビビッ

(>▽<)きゃー♪

わたしたち本当に
病気かも~~(*≧m≦*)ププッ
【2008/02/07 10:13】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




