りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

立春がすぎて
雪が残るなか
今日はお日様元気です日差しが優しい



わたしは体力充電がきれインフルエンザになってしまいました

予防接種したのに

お医者さんからも
「無理しがちな年齢ですからね、ゆっくり身体と気持ちも休めて下さい」


身体はわかるけど

気持ちも休めてって言える先生って素敵だぁ

危うく恋しそうになった(笑)

気持ちはKinKi Kidsに癒やしてもらって

復活するぞぉ

どんな曲がいいかなぁ

お勧めあったら教えて(笑)

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おぉっ!
大丈夫かい??
今もインフルエンザ
流行っているみたいだもんね(>_<)
ちゃんと休んで、早く治すんだよ!!

ほんとに・・・
「気持ちも休めて・・・」
なんて言ってくれるお医者さんなんてなかなかいないよね・・・
私会ったことない・・・
そんないいお医者さんに( ̄ー ̄;
ステキ♪だけど
Kinkiさん以外に恋してはいかんぞ(笑)

癒しの曲?
やっぱり「愛かた」かな♪
それか「HoD」
もちろん、元旦のラブラブ風景を思い出しながらね(*/∇\*)キャ
・・・それ、余計に熱があがるかも?(笑)

あと、最近は「ラプソディ」も二人の歌に聴こえてしまうのだ・・・

もう、困っちゃ~う(≧∇≦)
↑全然困ってなさそうですが・・・。

ごめん・・・あまり参考にならない意見でした
(>▽<;; アセアセ
とにかく、Kinkisさんの声を聞いて、たくさん癒されて、早く元気になるんだよぉぉ(*^^*)
【2008/02/05 20:28】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


ううっ(T^T)インフルエンザかぁ~

私は携帯の充電切れだったけど、りんごちゃんは体力だったのね(泣)

こんな時じゃなきゃ…いつも睡眠不足なんだからKinKi さんに癒してもらってゆっくり休んで
('-^*)ok

お薦めは39アルバムをシャッフルで…☆♪

治ったらお話しようねぇ
【2008/02/05 20:59】 URL | 心音 #- [ 編集]


大丈び~?
子供にうつらないように気をつけてね。

あたしゃ先生の無理しがちな「年齢」てのに引っかかったぞ(笑)

では、お大事にね。
【2008/02/05 23:21】 URL | 笑明 #- [ 編集]


★ちなちゃんへ★
ありがと~う!!
ちなちゃんのコメント読んでるだけで元気でそうだよ♪

本当に素敵な先生だったぁ~~
なんだか恐縮して
「すいません」ってなぜか謝って
たわたしだから(*≧m≦*)ププッ
優しくしてくれたのかな?(爆)

HoDきいたよぉ~~
めっちゃ元旦思い出してきいたら
会いたくなったどないしよぉ・・

しかもラプソディ~聴いたら
涙出てきた

どないしよぉ~~~

(爆)

★心音さんへ★

ありがとうございますぅ~~。
心音さん、充電切れ
びっくりしたよぉ(*≧m≦*)ププッ
4年ぶりに体力切れましたねぇ
ということは4年しか持たないのか
(*≧m≦*)ププッ
いかんですねぇ~~

39シャッフルしたら・・・・(ファン投票の)1曲目、雪白の月だった(笑)

涙腺ゆるみっぱなしです

お話たんとしたいですぅ・・・

★えみっちへ★

いまのところ子ども達にも
うつってる気配ないから大丈夫かな?隔離されて寝てるからね~
このままうつらんでほしいよぉ・・・
仕事もこれ以上は休みづらいし
(・・、)

無理しがちな年齢は
30代なんだって!
子育てとそして仕事してるおかあさんが多いんだってさ~~

仕事も、子育てもってなかなか
休めないから
こういうときにじっくり休みなさいってさ

なかなかこういうこといえる先生って
少ないよね~~~

ありがとうね!
えみっち♪
【2008/02/07 10:21】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




