りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

Endless
昨夜、ものすごい解放感♪とともに態度もLで←死語(*≧m≦*)ププッ

Endless SHOCKみてました!!誰も近づくなオーラだして(笑)

で、結局・・夜更かし(;´▽`A``

メイキングまでしっかりみたかったけど
あのシャワー音が聞きたかったよ~(爆)
今日もサッカーでしかも御当番だったので
あきらめてご就寝。

今日こそはメイキングみるぞ~。

屋上のシーンとN.Y Night

翼とのダンスシーン why don't dance you with me ?

夜の海~

溜め息がでちゃうほど素敵でおきにいり。

もうなんでしょうか・・・

ダンスなんてめちゃそろってて鳥肌たつくらいにキレイ~

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

光ちゃんの指先ひとつひとつまでもうたまりませ~ん。

最近、ちょっとソロコンネタバレよんでて
アッキーもなんとなく気になるのよねぇ・・。
(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
最前列にすわってアッキーにいじられてみたいぃ(笑)


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

こちらのテンプレ、青空にらくがきができるみたいなので
お試しあれ~~~(@⌒ο⌒@)b

昨日もたくさんの拍手ありがとうございました♪

今日は光ちゃん、札幌ですねぇ・・。
関東との気温差は10度近くあるみたいです。

光ちゃん御一行様(笑)・・・

参加するみなさんも体調など崩さないようにしてくださいね。

来週はいよいよ仙台だぁ・・どきどきするぅ。
上着やはり持っていったほうがいいよね???

スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
SHOCK
観だすと、途中で止められないよね!!
だから観る時は、誰もいない昼間か、
深夜に観ます♪

私も「why don't dance you with me ? 」大好き!
ダンスが揃っていて、すごくカッコイイよね!!!
「夜の海」も、何回観てもウルウルくる(>ω<、)
だから、ソロコンで観れてすごく感激でした(*^-^*)

いよいよ、来週だね!!
私の魂も、光ちゃんのもとへ一緒に連れて行ってね~~



【2006/10/14 17:26】 URL | ももねこ #- [ 編集]

ももねこさんへ
そうなんです♪止められないんですぅ。。。
一人でじっくりみたいですよね・・・。

光ちゃんの真剣な表情にグイッと引き込まれちゃいます。
そして笑いのツボも必ず何度見ても笑っちゃう。

ダンス、本当にそろっててきれいですよね。
カンパニーの結束力をより強く感じてしまいます。
ソロコンの夜の海・・早くみたいよ~~♪

ももねこさんの魂も一緒に仙台へ~~。
念おくってね(='m') ウププ
【2006/10/14 17:34】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

来週
りんごさん、こんにちは。
ご無沙汰してます。
仙台、来週ですよ~。楽しみですね~。
私も福岡以来、約1ヶ月ぶりの光一さん。地元で逢えると思うとドキドキしますっ。
仙台は・・・気温・・・どうなんでしょ。やっぱりりんごさんの所よりは低いですよね~。
ちなみに、私の今日のスタイル・・・
半袖の綿100%Tシャツにレーヨン70%&毛30%入りの薄手のカーディガン。
外に出るときには、デニムのジャケット着てます。
・・・ちなみにお仕事。
やっぱり、夜は上着が無いと寒いかも。
コンサートにいらして風邪ひいちゃったら楽しさも減っちゃうから、羽織れるものがあったほうがいいと思います。
仙台にいらして、お時間あったらご連絡下さいね。
【2006/10/14 17:52】 URL | あき #no8j9Kzg [ 編集]

見たい!!
いいな、いいな。SHOCK観たいな。
高いから買えずにいたんだけど、今回チケット当選したら先に見といた方がいいのかな?
それとも何も観ないで生SHOCK観てから買って堪能した方がいいのかな?
教えて!!教えて!!
光一さん札幌だね、来週仙台、その次は横浜かぁ。
どんどん都に向かってるカンジ。
もう朝晩の冷え込みは厳しいから上着はちゃんと持っていかないと。暑かったら脱げばいいじゃん♪
【2006/10/14 18:14】 URL | リエ #- [ 編集]


まずは、面接クリアおめでとう~!
良かったね。
生活のリズムに慣れるまで、お子さん共々大変だと思いますが、応援してるからね。

そして、光ちゃん。
札幌だね。
頭の上を飛んで行ったかと思うとなんだか変な気分(笑)
仙台、近づいて来てるよ~。
どきどきする?
やっぱり、するよね。
ど、どうしよう。。。とりあえず、仙台のグルメ情報集めてるんだけど。
する事ちがうって(笑)
【2006/10/14 18:51】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

絶対に
寒いと思うよ。
大阪でも夜はやっぱ寒かったから・・・。
(ま!あの日は、特に寒かったらしいが・・・)
札幌も寒いって~。
いよいよ来週なんやね。

SHOCKか・・・。
あれは、見だしたらやめられないとまらないよね。
『夜の海』は、コンサートでも見れてやっぱ鳥肌ものでした。
泣きそうにもなってしまった。
花びらが・・・。
【2006/10/14 20:26】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


v-20あきさんへ

こんばんはぁ。お久しぶりです♪
いよいよ仙台も来週になりましたよね!
私は3月のSHOCK以来なので7ヶ月ぶり??
もう今からどきどきです・・。
やはり1枚持っていったほうがいいですよね。
ありがとうございますぅ。

あきさん!オーラだしといてくださいねぇ・・
探しますよぉ(='m') ウププ

v-20リエちゃんへ

試写会開く??田舎だけどきてきて~(='m') ウププ
一緒にみたいわん♪
こどもたちを放置になりそうだけどねぇ・・。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・これはどうだろ・・。
私の場合、試写会が初SHOCKでそのつぎが観劇だったけどやはり生の感動はまた違ったものだったよぉ。

しろの状態で初SHOCKもいいかも。
でも来年のSHOCKも今年とはまた違った進化した
SHOCKをみせてくれる気がするから・・な~~。

仙台には上着もっていくよ~
あつかったら「ら」?(='m') ウププ
脱げばいいじゃんなんていやん。(爆)

v-20suzuちゃんへ

ありがと~う!!いろいろ考えながら
がんばっていくよ|~♪

そっかそっかうちも飛行機とおるから
光ちゃん頭の上とんでったんだぁ・・・。
サッカーで外にいたんだけど
きづかなかったぁヾ(;´▽`A``愛がたりない??
だってぇ
お当番に必死だったんだもん..............( _ _)σ イジイジ
いよいよ来週だね。suzuちゃんみつけるのがんばらなきゃ!(='m') ウププ

v-20めめさんへ

夜はこちらも肌寒いので寒いですよねきっと。
SHOCKは見出すとほんとうに
やめられないとまらないかっぱ光ちゃんですよね
あれ?何かが違う??(='m') ウププ

ソロコンで花びらですか??
きゃ~どんな演出なんだろううx・・
楽しみです。







【2006/10/14 21:14】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

最近みてなーい!!
わぁ~ん (><) 最近見れてないや。
SHOCKのDVD見ようと思うと、結構気合がいるのよ。
絶対に続けてみたいから、確実に時間取れるときじゃないと見れないんですよね~
ウキィー(≧∇≦) 見たいー!!

この間、「追憶の雨」のかかってるシーンを捜して少し見ただけですぅ~
あぁ・・見たくなってきたよ。

札幌、終わったみたいね。
ほっけ食べに行くらしい・・・(≧m≦)
【2006/10/14 22:11】 URL | きよみ #- [ 編集]


りんごちゃんも熊さんいるんだね。
そして、昨日も。。。(笑)
確かに見だしたら止まらないよね。
そんなわけで、あまり見られてない。。。もったいないよね。近くにあるのにぃ。

うちの長男は階段落ちが好きなので、そこばっかりリピさせられたことあるよぉ。
2枚目に行かないっつーの。
【2006/10/14 22:19】 URL | てまり #- [ 編集]


v-20きよみさんへ

SHOCKにかんしては
本当に気合いれてみちゃいますよねぇ。一気にみたい!
私もSHOCKの会議開いてたら無性にみたくなっちゃって
久しぶりにみちゃいました。

きよみさんもみちゃってぇ~~♪
追憶の雨、アッキーのピアノのところ
素敵ですよねぇ・・。この曲が
アルバムのなかの曲としてうまれかわって
なんだかものすごい広がりに感動してしまいました。

v-20てまりちゃんへ

うんにゃ!熊さん飼ってるよ(爆)
昨日パックしたらちょこっといいかんじ(='m') ウププ

長男くんは階段おちがお気に入りなのね。
うちは逆に心配しちゃってるの・・大丈夫?って
単純でしょ。(^w^) ぶぶぶ・・・


【2006/10/14 22:27】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


初めまして、お邪魔します。
仙台に来るんですか?!
あたしも参戦します!
21日なんですが…
宮城は寒いですよ~。
昼間は暖かくても、夜は冷えますよ。
一枚、羽織るものを持ったほうがいいかも。
来週は楽しみましょう!!!

またお邪魔します。
【2006/10/14 22:41】 URL | 和葉 #- [ 編集]


SHOCK見始めると止まらないよね!
そして、何日も連続して見たくなる。。。
そういえば、車の中のCDもソロアルバムばかりだし、
久々SHOCKでも聞こうかなぁ・・・

月のときのテンプレでりんごちゃんに(月が動かせるよ)と聞いてから、私もひとまず、いろいろ触ってみたりしてる。
このテンプレ、私も選んでて、白い雲がテンテンテン・・・ってなるの、かわいいなぁって思ってたよ~
【2006/10/14 23:13】 URL | ひろえ #- [ 編集]


v-20和葉さんへ

はじめまして!遊びに来てくださりありがとうございます。
そうなんです、初遠征で仙台に参加します♪
私も21日に参戦しますよぉ~。
いっぱい盛り上がりましょうね。
そしてたくさんの愛をとどけましょう!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

和葉さんのところにも遊びに行かせてくださいね。

v-20ひろえちゃんへ

SHOCKはいっきに見ちゃう魅力があるよねぇ・・。
SHOCKのサントラも久々にききたくなって
このあときいちゃったよ~。

テンプレ、月の作者さんとこのテンプレの作者さんは
同じひとだよね。ちょっとおきにいり~。
しかけがあるとおもしろいよね!


【2006/10/16 07:56】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




