りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

スーツなふたり♪
新十六茶 30代男性ターゲット万歳!

\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

そうだよね!そうだよね!
30代男性は働き盛り?だもんね!

あんなにカッコいい男性が
オフィスにふたりもいたら~~

仕事になりません~~。

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

オフィスラブしてみたい(〃∇〃) てれっ☆

相友ちゃん、企画書任せた!ヾ(・・;)ォィォィ

ちょっとドラマ出来上がっちゃいそうだよ。
1枚の画像で果てしなくドラマが広がる。

お友達のMちゃんから教えてもらったんだけど

妄想は女性ホルモン出るから綺麗になるんだって
妄想で綺麗な女性になる!

(*≧m≦*)ププッ


新十六茶のポップみちゃいました

( ̄m ̄* )ムフッ♪

光ちゃん、トサカ再びなんだけど
ヾ(≧▽≦)ノカッコいい!!
見慣れたのか?慣れてないのか謎だけど(*≧m≦*)ププッ
とにかくカッコいい!!

おでこに(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~したくなるぅ・・(爆)

剛くん、最高!!
特にふつ~のスーツ姿なんだけど・・
ふつ~感がなんとも言えず素敵過ぎる!

ネクタイ、結んであげたいぃ~~。

CMが待ち遠しくなってきたよぉ~♪

ついでにスーツなKinKiさんみてたら
春が待ち遠しくなったのでテンプレ変えてみた(爆)

早っ!って突っ込みの声が聞こえそうヾ(≧▽≦)ノ 

^ー^)人(^ー^

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

Ψ KinKi Kidsブログランキング Ψのお誘いです。
我こそがKinKiヲタだッ!と思ったら早速登録しちゃって下さい★
KinKi/光ちゃん/剛君と、カテゴリー分けもしてあります(*^^)v
是非是非参加して下さいね☆
悪徳サイト防止の為仮登録制にしてありますが、遠慮なく登録して下さいませ(*^_^*)
http://rknt.jp/kix3/
では、失礼しました。
【2008/02/08 13:55】 URL | ☆ #- [ 編集]


スーツな二人最高だよね(≧▽≦)
かなり萌えた~
(>▽<*)(*>▽<)
でも、確かにあんな二人がいたら仕事にならないかも(^-^;
でも、仕事にならなくてもいいから一緒の会社にいてほしーい(≧▽≦)
お茶とか入れてあげたり、一緒に残業したり、仕事終わりに飲みに行ったりしちゃったりして(* ̄▽ ̄*)
そして…いつの日か…
オフィスラブーー(/▽\*)キャッ♪
私もいろんな妄想が頭をよぎる(笑)
綺麗になれるかしら?(* ̄m ̄*)
【2008/02/08 23:17】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]

★ちなちゃんへ★
スーツなふたり激萌えだよね!
おでこ全開の光ちゃんに
あんなにうけたFNSだったけど
(*≧m≦*)ププッ
ものすごくかっこよく
思えてしまったのはなぜ?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
仕事にならなくてもいいから
(*≧m≦*)ププッ
毎日どきどきしながら
過ごしたいよぉ~~
楽しそうだよね~~
でもどSな社員だったらどうする?
(*≧m≦*)ププッ
どSでもいい~~
(>▽<)きゃー♪

ちなちゃんも妄想族の仲間入りね!!一緒に綺麗になろうぜぃ
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
【2008/02/09 17:18】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




