りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

十六茶カフェ
KinKi Kidsプロデュース十六茶カフェ←詳細はこちらから

なんだか続々と情報が飛び込んできて
こころんなかが春模様になってきました♪

インフルもあとは気合だぁ!!

行くとしても2月は予定が入ってて
日曜日しかいけないけど行きたいぞ!!

混むだろうけど・・

そしてあわせて

「KinKiが唄う十六茶CMのために制作した楽曲を使用しています」

ってことはしゅびどぅ~♪???・・。

春という新しい季節に向け、
自然の光や風をからだで感じて未来への希望を持って、
明るく元気に頑張ろうというメッセージが込められている楽曲

という説明書きなんだけど・・・
しゅびどぅ~♪もそんな感じだけど

新曲でこいこい!!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

今回はカフェまで出来るのね(*^▽^*)
行きたーい(≧▽≦)
しかし…期間短いよね(^-^;
もう少し長くてもいいのにぃ(;¬ _¬ )

もしや新曲?
だって、シュビドゥ~は去年だしぃ…ねぇ(笑)
私も願う!
新曲来い来い(≧▽≦)

【2008/02/08 23:23】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


カフェ行きた~い♪
バーガーに牛丼食べたいぞー!

きっと、超混みなんだろうね・・
期間短すぎだよぉ~。
【2008/02/09 01:25】 URL | 笑明 #- [ 編集]

★ちなちゃんへ★
カフェだよぉ~~
そうくるかぁぁぁぁぁって感じ。

6日間限定ってひどいよね
(・・、)延長してほしいよぉ。
とりあえず。。超混み覚悟で
日曜日にいってみるよぉ~~。

新曲くるよね!!
どんな曲なのか早くCMみたいね!

【2008/02/09 17:22】 URL | りんご #- [ 編集]

★えみっちへ★
食べたいよね!!
豚のしょうが焼き(笑)バーガーと牛丼ロコモコ風♪

超混み覚悟で日曜日に行く予定ヾ(;´▽`A``アセアセ

た・・たべられるのかなぁ・・・・・・・...( = =) トオイメ


(*≧m≦*)ププッ
【2008/02/09 17:24】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




