りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

しあわせ
スイッチが急にはいったように
雪がわ===っと(笑)降ってきました。

暖冬の年は雪が積もりやすいってきいたけど
まさにそんな感じだよね。

剛くんも光ちゃんもこの雪
みてくれてるといいな~~。

空から落ちてくる雪・・綺麗だよ。

ドル誌やっとこたどり着いて買ってきました♪

光ちゃんはどの誌もSHOCKのことですね!
びっくりなのがDuet2月号の衣装をそのまま
SHOCKの衣装できてるとか??

Σ(^∇^;)えええええ~どれ~~赤のジャケットの?

POTATOはびっくりしちゃったけど・・
フック船長かとおもったよ(爆)
こういうのもキライじゃないけど若干やらされてる感の
ニヤっとしてるこのショットが好き。
いちばんはWUかな、おこぼれショットも好き。

剛くんの今は髪の毛きっちゃったみたいなんだけど
今月号もビジュアル最高♪わたしはビンゴ♪

目の中に吸い込まれそうヾ(≧▽≦)ノ 

そのなかで

Dustの剛くんの言葉を読んで
こんなにも
ファンのことを大事にしてくれているんだって
胸が熱くなったよ。

そして剛くんの言葉を読んで
やっぱりわたしも素直にこのまま突き進んでいこう!
ってそう思えた。

とにかく
KinKi Kidsが
愛しくて会いたくて触れたくて
たまらないんだ~~って

届くと信じて綴っていくよ。

POTATOだったかな?

大倉くんの質問の中で
(他のGも読むようになった。わたしの中では進化。笑)

外面から感じるのは喜びで
内面からわきでてくるのは幸せ

って書いてあって・・・。
そんな言葉が飛び出ちゃう大倉くんって
どんな子?ってSHOCK以来ちょっと気になってるのが
ますます気になっちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

この言葉を読んで思ったんだよね。

わたしが元旦に感じたのは
本当に内面からわきでてきた幸せだったんだろうな!ってね!

WUのφコン写真がドル3誌のなかでは一番好きでした。
光ちゃんの笑顔だし、
スポンジベットにベットイン∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)写真もあるし
剛くんを助け出す光ちゃん写真あるし・・
剛くんのお尻を触る光ちゃん写真もなんとも言えず

これみて!あっ!キスにもってかれてたけど
こんなこともあった!って思い出した(*≧m≦*)ププ

雑誌関係者の皆様~~

このφコン写真はその後どうなるのでしょうかぁ~~
写真集とか写真集とか写真集とか出すご予定はありませんか?

そして出るまで何度も言っちゃう!

DVD化お願いします!!ジャニーさん♪

光ちゃん、剛くん♪

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...



ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

おっ!外に出られるようになりましたね(笑)

良かった(o^-')b

アイドル誌出ていたんだ…本屋さんに行ったのに全く別のもの見て来ちゃった(笑)

明日…行こうかな?

りんごちゃん☆予定は立ったかな?
【2008/02/09 16:24】 URL | 心音 #- [ 編集]

★心音さんへ★
色々ご心配いただき
そしてさびしがりや(笑)な
わたしの相手を(*≧m≦*)ププッ
してくださりありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
外にでてみました。まだ・・・
あかんかった・・(爆)
めまいおこしそうになりました。

ドル誌写真送りますよん。
テキストは・・・Duetおすすめ!めっちゃいいです♪

予定は一応たてましたぁ~。
超混み覚悟でヾ(;´▽`A``
その日しかいけないので・・・

心音さんもたちましたか?
【2008/02/09 17:28】 URL | りんご #- [ 編集]


おぉぉ!3誌買わなくちゃ(≧∇≦)

大倉くん、ステキなこと言うね(*^^*)
うんうん、元旦コンは、本当に内面からわき出る幸せだったよねぇ♪
その幸せが今も継続中(〃∇〃)

その幸せがさらに継続できるように・・・
ひたすらDVD化と写真集化を願おう(≧∇≦)
みなみなさま!
お願いします(* ̄人 ̄*)
【2008/02/09 22:14】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]

★ちなちゃんへ★
3誌買って~~~。
多分、剛くんの瞳と光ちゃんの瞳に吸い込まれそうになるよ
(*≧m≦*)ププッ

大倉くんの言葉に思わず
手がとまっちゃったもん。
本当に素敵だよね!

よかったぁ・・やっぱりちなちゃんも継続中ね(*≧m≦*)ププッ

うん・・もう毎日願ってるよぉ
「DVD,写真集、出る出る」
言霊言霊

言葉にしていると現実に
なるんだって!
【2008/02/10 18:35】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




