りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

春への妄想
さて、3連休も明日でおしまい・・・
私の場合は何日休んだんだ?(笑)
今月のお給料・・ガクンと落ちますね・・・

インフルエンザめっ!

やっとこ
光ちゃんの「銀幕版スシ王子」のCM?予告?をゲットしました。
夜中の映画の前に何本か予告らしいのをやってて
それで流れてました・・。30秒ぐらいかな。

「おきなわの~うみがめ!」久々に見た我が息子
またもや大爆笑してましたぁ~~~~~~~~。

主題歌の「No more」も楽しみ!!

春にむけてうきうきたくさん♪

十六茶発売にかけてKinKiさん新曲

映画にかけて光ちゃん新曲

ライヴにかけてケリーさん新曲

Mステ、他、音楽番組でもソロソロの共演あったりして

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

そして奇跡の三つ巴~~~~~!!

ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

そんな感じで妄想して春が待ち遠しいっす。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪



さて・・・インフルでお休みしていた間
身体を起こせるようになってから
おうちでひたすら某サイトでKinKiさん漁りしてました。




KinKiファンの方が創ったであろう
曲にのせ、ふたりの手つなぎショット集みたいなのを
つなげたものとかに本気で涙してみたり

ふたりはこうして手をつなぎあって支えあってきたんだろうな
っと極まってしまって。
剛くんも光ちゃんも嘘な気持ちがあったら
絶対に魅せるだけのためにやらないと思うからよけいにね。

あと・・ドッキリ♪
これ、めちゃくちゃ可愛かった~~。
泥棒のやつね・・・剛くんが男前だったぁ~
潔く謝るところとか・・・光ちゃんの名前間違えるところとか
大笑いしちゃったよぉ。

台湾コンのDVD、まだゲットしてないんだけど・・
買うべきかな~~
結婚式・・してたんだね・・(*≧m≦*)ププッ

こういうかけあいって本当に息ぴったりだよね~~。

知らないKinKiさんがたくさんいて本当に
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

してました!!

こころの癒しにかなりなったよぉぉぉぉぉぉぉ。
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

今日はありがとう(^-^)
お言葉に甘えて…戴きます。

Aちゃんにも此処をお借りしちゃって…
ありがとうございます

ソロ・ソロ・KinKi さん三つ巴良いですね

楽しみにしていて良いかなぁ…りんごちゃん?
【2008/02/10 19:28】 URL | 心音 #- [ 編集]


奇跡の三つ巴!!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
やってほしい!!!
ソロソロとKinkiさんで歌番組(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私も妄想しちゃう(*ノェノ)キャー

あっ!そうだ
言霊だっ!!
DVD・写真集と一緒に
これも声に出して願おう(≧∇≦)

・・・って
欲張りすぎ?(*≧m≦*)ププッ

【2008/02/10 22:26】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


体はもう万全かな。
ワタシはボロボロな3連休だった(笑)
改めて健康は大切だよね~(しみじみ)

そういえばスシ王子映画予告、見てもいないし捕獲も出来てない!!
もう遅い???
今日張ってみようかな~
【2008/02/14 17:45】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい
★心音さんへ★

ソロソロKinKi・・きそうな気もするんですが
どうでしょう(*≧m≦*)ププッ

でも年末にはくるかな(笑)

★ちなちゃんへ★

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン言霊だね!

ΦコンDVDと写真集と三つ巴と
テレビラッシュ~~~~~

欲張っちゃおう!!
だって・・・たくさんいろんなところで
あいたいもんね!

★リエちゃんへ★

ありがとうね!だいぶよくなったよぉ・・
リエちゃんも大変だったよね
回復も早かったけど(*≧m≦*)
さすがリエちゃんだわ!!
健康って本当に大事だよね!本当に
つくずくおもったよぉ・・・

スシ王子捕獲できた??
例のものと一緒にいれとくね~~~


【2008/02/15 16:55】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




