りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

わくわく
今日はいよいよ

楽しみにしていた

剛くんピアノと光ちゃんアコギの堂兄♪

わくわするよぉ。

優しい音色で包まれますようにぃ☆

そして昨日、相友ちゃんのメールで気づく

LOVE-DHAだったぁ・・(・・、)

PCで
光ちゃんのSMGOと
剛くんのLFを必死に打ってたヾ(;´▽`A``

なんでも

ライヴが決まったということで

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

で・・・ラスト数分を必死で聴く・・・

つけたらソメイヨシノが流れてて
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )胸きゅん。

で。。。。詳しいことは来週だんだん明らかになるようで

またどきどきの1週間。

ケリーさん、どこでやるの?いつやるの?
謎と驚きがまた隠されてるはず・・・・=^-^=うふっ♪

エンドリチェリーが咲くころには・・・・・・・・・・・・・・

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

うふふ( ̄m ̄〃)

ケリーさんライブ決定みたいだね(≧∇≦)
ほんとにどこで、どのくらいの期間やるんだろうか?
お誕生日は入るのだろうか・・・

気になることだらけだぁぁ(≧∇≦)

あとは
Kinkiコンの詳細も早く出してほしいねぇ
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
【2008/02/10 22:27】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


ライブはどんな感じなんだろうね?
ケリーは全然想像つかないからなぁ(笑)
大人しく報告を待とう!!ね。
キンキさんの行動開始はいつかな???
そっちも待ち遠しいね。

【2008/02/14 17:47】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい
★ちなちゃんへ★

詳細が発表になったね!
8公演・・すくないよぉ・・って
思ってしまうのはおかしい?(笑)

ツアーになるのは地方のファンの人にも
触れ合えて素敵なことだけど
どれも2日だけ・・・
いや~~ん激戦になりそうでこわいよぉ

そして次はKinKiコンだよね!

★リエちゃんへ★

さてさて日程が発表になったね!
作戦会議だよぉ・・・

そしてケリーさんが発表したということは
夏以降にKinKiさん、きそうだね!
たのしみだよぉぉぉぉぉ
【2008/02/15 16:51】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




