りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

あんこ~るぅ!!
今日もサッカーに行くはずが
昨日のお当番でかなり身体が重くて(笑)
パパと殿だけで行かせちゃったぁ・・・。

まぁ・・このあと追っかけなきゃいけないんだけどねぇ・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、でちょろっと昨日の札幌コンのレポめぐりしてたら

ぬわ~~んと


Wあんこ~るで2時間50分だったとかぁ・・・
裸にタオルにすりっぱ??で、出てきたの??

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

自分は行けてないけど札幌の夜空には
たくさんの愛のお星様が降り注いだのんぇ・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

あんこ~るって一人ではどうにもならないものだし・・
来てるファンのみなさんの気持ちがひとつになったってことだもんね。
なんだか感動だよ!!声もそろってたってレポみたよ・・。

すごいな~!!みんな別々なところからきてそして
別々な生活があっていろんな思いをしてる人たちが集まって

それが会場で光ちゃんたちとひとつになる。

素敵!素敵!すてきだよ~!!興奮( ̄‥ ̄)=3

私は仙台が初参加になるので
仙台に行かれる皆様~!!会場でひとつになりましょうねぇ!!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

そしてSHOCKが本当なら2月と9月だったとか・・
そしてそして9月にはなにやらお楽しみがあるとか・・。

きゃ~~なになに??9月はMY Birthdayの月よ~。
テンションあがってもうたぁ・・・。

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

10周年に向けても着々と進んでるのかな~~!! 
ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

昨日もたくさんの拍手ありがとうございました♪
拍手画像がなぜか表示されなくなってしまって
ごめんなさい・・どうしてだろう・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
みんな一緒に
本当、アンコールは一人の力ではどうにもならないからみんなで一緒にひとつになりたいね(^o^)/
今日の札幌も仙台も名古屋も横浜もたくさんの愛が力になりますように。
9月?9月?
何があるの?
10周年関連かな?とうとう剛さんもフライングしちゃう?(笑)
【2006/10/15 15:48】 URL | リエ #- [ 編集]


こんばんは、お邪魔します。
あたしも、仙台初参戦なんですが
Wアンコール、実現したいですね♪
頑張って、声出しますね~
【2006/10/15 21:47】 URL | 和葉 #- [ 編集]


v-132リエちゃんへ

本当にそうだよね!アンコールはひとりのちからでは
どうにもならない・・・
みんなでひとつになれることを祈りたいぃ。

で、で、剛くんもふらいんぐしちゃう??
(^w^) ぶぶぶ・・・
二人でドラマ、舞台みてみたいかもぉ・・。
ときどきね、無性に恋しくなるよね。。KinKi!

v-132和葉さんへ

Wアンコール、実現したいですね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
わたしも愛をさけびますよぉ~!!



【2006/10/16 07:59】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




