りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

明日は・・・
どヤ!オープニングから声がうまくききとれず

はっきり声で聞こえたとおもったら(爆)

いや~なんだかねぇ ねむいんだよ

すいまがきちゃってね

これ なんとかならない?

なんともならないんだ

なんだかなぁ

そう発する光ちゃん、声がめっちゃ低くて
男前~~♪どした(*≧m≦*)

SHOCK中にきっと録ってるからめちゃくちゃ
疲れてるんだろうね~~。
でもこうして声を届けてくれて本当にありがと♪

その睡魔どうにかしてあげたい∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
添い寝でポンポン??
(゜∇゜ ;)エッ!?剛くんじゃなきゃだめ?(*≧m≦*)ププッ

「頑張れ オレ!!」と気合いれる光ちゃんがかわいかったぁ

(〃'∇'〃)ゝ

つっこみKinKiは・・居酒屋に光ちゃんはいってほしくない

というもの(爆)←いつもかなりの端オリ(*≧m≦*)ププッ

時々いくみたいですよ・・光一さん(*≧m≦*)
居酒屋でおっさん全開の光ちゃんでもオールOKだけどね。
むしろ・・・王子キャラ←キャラなのか?(*≧m≦*)ププッ
よりも最近はおっさんモード全開のほうが萌えるかも(爆)
剛くんと光ちゃんとお酒のみかわしてる姿・・・みたいぃ・・。
できればその間よりもその正面にいたいヾ(≧▽≦)ノ

さて、明日からインフルでずっとお休みしてたわたし・・
お仕事です。かなり・・・体力落ちてますが・・・
がんばるぞ~~~!!

そしてKinKi 新十六茶ディな1日になりそうな予感ですね!

CM・・WS・・・カフェ・・フィギュア

出来る限りの力注ぐぞ~~~!!

WS。。どうか・・流れますように~~~。 

心配なのは天気・・・
晴れ!晴れ!晴れ!!!でありますように

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

今日はどうもです♪

ラジオ聴いてないけど(ごめん)
頑張れ、光ちゃん!!
光ちゃんの代わりに私が寝といてあげるぅー!!(爆)

居酒屋で「かんぷぁ~い!」ってやってるかな(笑)

そっか!
CMとかその他諸々明日からじゃん。
思い出させてくれてありがとう。

明日からお仕事、頑張ってねん☆
【2008/02/12 00:01】 URL | 笑明 #- [ 編集]


1回書いたら全部消えた(笑)

SHOCK中は忙しいよね~
何だか眠たい光一さんカワイイんだけどo(*^▽^*)oあはっ♪

光一さんの行ってる居酒屋は絶対個室とかあるおしゃれ居酒屋な気がしない???
笑○とか白○屋とかにはいなさそう(笑)
飲んでる光一さんに偶然会える事はまず無いから、隠しカメラとかで追ってくれないかな~(*≧m≦*)ププッ
【2008/02/14 17:38】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい
★えみっちへ★

こちらこそ・・どうも(笑)です♪

大丈夫・・わたしがかわりに聴いといて
あげるぅ~~(*≧m≦*)ププッ

そうだよ~~十六茶祭りだわ(*≧m≦*)ププッ
いろいろみれたかな??

ありがとう!がんばってるよん

★リエちゃんへ★

ヒィ~~ご苦労様です・・・
消えちゃうとショックだよね(・・、)

眠たい光ちゃんかわいかったよぉ~~
わたしね~~お仕事の光ちゃんは
おしゃれなとこ行きそうなんだけど
どうもプライベートは地味に(爆)
居酒屋いってる光ちゃんみてみたいね~
安いんだよぉ・・って言っていた気が・・確か。
居酒屋 もう10年以上いってないかもぉ・・

わたし・・・(*≧m≦*)ププッ

【2008/02/15 17:04】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




