りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

幸あり
朝からしあわせ~でした♪

ばたばたのなかだったけどしっかり
ズームインでふたりの姿を確認ヾ(≧▽≦)ノ 

あとは・・スッキリ、2時チャオもろもろ・・
あとで確認してみますぅ~~

なぜかCM自体は12Chのこども番組のあとで
みたんだけど(>▽<)♪

そしてフィギュアもげっちゅう~~♪(画像はあとで♪)

今回はちょっとがんばりました♪
事前に入る店舗確認して予約しちゃった!!
店長さん、すっごくいいひとで・・感動。

弟や旦那さん、お友達も協力してくれて・・・
本当に感謝!感謝!!
ありがとうございますぅ・・・。

これ・・携帯ストラップにアレンジしたいぃ・・・。

クルマ好き Koichi と フィッシング好き Tsuyoshi

(・-・)・・・ん?

剛 好き Koichi と 光一 好き Tsuyoshi

バージョンはないの?(*≧m≦*)ププッ

これは・・妄想でいくしかないか(爆)

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

私も無事にゲットしたよぉぉ(≧∇≦)

すごい!予約できたんだね♪
お店の人が良い人なときって
すごい嬉しいよね(≧∇≦)

(*≧m≦*)ププッ
確かに!

剛 好き Koichi と 光一 好き Tsuyoshi
バージョン欲しかった!!
この場合、やっぱり
お姫様抱っことかチュウとかだよね??

企画書送りつけてみる?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2008/02/13 21:25】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


予約凄い!!
そんな事出来るんだね。さすがりんごちゃん♪
そしてワタシもズーム見た。
風邪の後遺症か頭働かずWS張るの忘れてた~
風邪はいけないね(笑)
【2008/02/14 17:29】 URL | リエ #- [ 編集]


★ちなちゃんへ★

ちなちゃんもゲットしたのね!!
良かった!!
お店の人の対応って大切だよね(笑)

そうそう・・・

剛 好き Koichi と 光一 好き Tsuyoshi

はお姫様だっことかチュウとか・・・ハグとか

(>▽<)きゃー♪

ちなちゃん、企画書送り付けて~~

★リエちゃんへ★

ヾ(;´▽`A``あは
珍しく動いたよ(*≧m≦*)ププッ
というもののインフルのおかげで?(爆)
情報収集する時間があったのも大きいけど

wS捕獲してあるからダビングするからね~~

待ってて!
【2008/02/15 17:08】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




