りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

しんどい
仕事終わんない



現実逃避で

久しぶりにしんどいをリアルタイムで見てます
剛くんとデートしたいぃ

剛くん

はるかさんに腕組まれていたのに

いつのまにか

剛くんが

はるかさんに腕組んでた
ぷぷ(≧▽≦)

可愛いヾ(≧∇≦*)ゝ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

この記事に対するコメント

めっちゃ久々のコメントごめんね~
これから迷惑ない程度遡りします(笑)

仕事大変なんだね、2月3月は行事も多いもんね。まだまだ体も完全じゃないだろうから無理しなようにね。
そんなワタシも昨日は針仕事しながらしんどい観てたv(≧∇≦)v 一緒♪
剛さんが雪の中寒そうで早く暖かいとこへってそればっかり~
髪切って今、さらに良い感じなんだけど=^-^=うふっ♪
【2008/02/14 17:24】 URL | リエ #- [ 編集]

★リエちゃんへ★
いやいや・・忙しい中ありがとう♪
そして遡りありまと♪

2月3月は年度末だからいろいろと
やることあるよね・・仕事もだけど・・
こどもたちのことも・・
全然手がまわってなくてヾ(;´▽`A``

リエちゃんもナナちゃんのつくってるんだね!
えらいぞぉ・・・完成品写メ楽しみにしてるからね~~。やっぱりマイメロちゃん?

しんどいみた??
雪の中寒そうだったよね~~でも
なんだか剛くんと雪のなかでも
それをあったかくしてくれそうな
魔法もってそうじゃない?(*≧m≦*)ププッ

あれ?妄想しすぎ??

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

鏡のところで無邪気に遊ぶ剛くんが
めっちゃかわいかったよぉ~~
【2008/02/15 17:16】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




