りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

さすがだね
おもいきりイイTVの

今週流行った言葉たち

のランキングで

2月13日の一位が

「十六茶」

何ですけど(爆)


KinKiファンの力(愛)だね(≧▽≦)

どんだけ~o(≧∀≦)○
ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

今日は午前中で仕事をあがらせてもらいました。
殿の熱もタミフルを飲んで下がり始めて一安心。
心配して下さったみなさん。有難うございました。
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

さっすがKinkiファン!
愛の深さが見えます(≧∇≦)

そんなKinkiファンが好き(〃∇〃)

お子ちゃまの熱も下がってきて
良かったねぇ(o^∇^o)
とりあえず、一安心だね♪
みんな早く元気になりますように(●⌒∇⌒●)

【2008/02/15 22:19】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


(笑)キンキファン凄いなぁ~
そしてみのさん見ていたりんごちゃんナイスv(≧∇≦)v
十六茶売り上げもどんどん上げちゃおう!!

殿くん熱下がって良かったね。
週末ゆっくりして完全復活出来ますように☆
りんごちゃんもお疲れ様でした。
【2008/02/15 23:34】 URL | リエ #- [ 編集]


★ちなちゃんへ★

(*≧m≦*)ププッ

でしょでしょ!
KinKiファンの愛がみえるよね!
おもわず

じゅうろくちゃぁぁぁぁぁ

って叫んじゃったよ(笑)

ちなちゃんありがとう!!
めきめき回復していまじゃ
また兄弟げんかさっ!( -_-)フッ

★リエちゃんへ★

凄いよね~~~。
あはは・・・

みのさんのあんまりみたことないんだけど
テレビつけたら
十六茶の文字がふっとみえたんだよぉ

おもわず叫んじゃった(爆)

リエちゃん、ありがとう。
めきめき回復して
今、わたしの後ろで兄弟げんかしてて
ものすごく私に怒られて
ないてるヾ(;´▽`A``

【2008/02/16 09:54】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




