りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

244ENDLI-X
ケリーさんのライブの日程がHPで発表になりましたね!
明日のLOVE-DHAではどんな言葉で語られるのかもたのしみ。

TANKではなく・・
今回は会場を使ってのライブ・・

また違う色を放ちそうな予感

E☆E 3月29日 30日 横浜アリーナ

E☆E 4月19日 20日 なら100年会館大ホール

E☆E 4月26日     広島グリーンアリーナ

E☆E 4月28日 29日 大阪城ホール

E☆E 5月8日      仙台市体育館

さて・・どうする相友ちゃん・・♪作戦会議だよぉ!!

日程が少ないから・・激戦になりそうな予感・・・がんばるぞ!!

でも・・
剛くんBDにライブがないのが・・ちょっとさびしい・・
といっても平日は行けないからあったとしても行けないんだけど
でもBDの日にファンと愛の循環できるのってファンのみんなも幸せだよね!!
レポを読めるだけでも幸せだもん・・

Σ(゜m゜=)ハッ!!

もしかして

このあたりに・・・

ソロとKinKi TVラッシュがくるってことは・・・ないですかねぇヾ(≧▽≦)ノ。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪






スポンサーサイト

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

出たね、出たねぇぇ!
とうとう来たねぇぇぇ(≧∇≦)

日程少ないけど
やっと他の地方にも行けることになって
ケリーさんうれしいだろうね(o^∇^o)

私は3/29に参加します♪
・・・って、まだ当たってもないし申し込みもしてないけどヾ(>▽<)oきゃはははっ!

誕生日、絶対来るとおもったんだけどねぇ・・・
なんならその辺の日付の「正直しんどい」で
光一さんとラブラブお誕生日デートとか
やらないかなぁぁ(≧∇≦)キャー♪

そして、この日程を見て
さらに確信に近づいた・・・
夏あたりにKinkiコン

絶対くるよねぇぇ(≧∇≦)

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
【2008/02/15 22:25】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


きたね~きたね~
しかもいろんな事想像したくなるようなこのスケジュール(笑)
しかもFC申し込みのみ???
改名を機に色々と変わったね。
さぁ、どうする~
【2008/02/15 23:30】 URL | リエ #- [ 編集]


★ちなちゃんへ★

うんうんきたよぉっぉぉぉぉ。

w( ̄o ̄)w オオー!
ちなちゃん日程いっぱいつまってるのね。
29日・・初日だね!!
がんばってチケットゲットだぜぃ・・。

わたしは・・横アリ狙いだけど・・
事件発生して・・行けるか微妙になってきたぁぁ

どうしようどうしよう・・考えるぅ

ソロソロでそろそろ
しんどいでデートいいねぇ~~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

番宣からめて・・しんどいで来い来い!

ほらっ!また欲望がふえたぜぃ・・・

言霊言霊ヾ(≧▽≦)ノ 

★リエちゃんへ★

本当にいろんなことが妄想できる
スケジュール(*≧m≦*)ププッ
FCのみかなぁ・・どうなる。

そして今朝もメールしたけど
大事件(笑)

どうしようぅぅぅぅぅぅぅぅ





【2008/02/16 10:00】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




