りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

オリスタ
銀幕版スシ王子のHPがかわりましたねぇ~~

光ちゃんがいたのでびっくり(爆)
これって写真?画?どっちだろうぅ・・・
今にもにぎられちゃいそう(*≧m≦*)ププッ

にぎってやる!でNY((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

堤さん(≧∇≦)ъ 面白い。

そしてサイドにもブログパーツ設置してみた♪

オリスタ

赤のテンガロハットを被ってる光ちゃんのこの表情素敵♪

あっ!銀幕版のCMも昨日、2回ほどみました!!
わたしのゲットしたと思ってたCMは30秒だったけど・・
あれは・・CMだったのかなぁ・・・
No moreの曲もo(^O^*=*^O^)o ワクワク

そしてプレミアム試写会・・・いよいよですね!!
3月17日 新宿ミラノ座・・どこ?(爆)

平日は無理!( ̄□||||!!

なんで平日がおおいんだよぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

明日でちょうど一ヵ月後なんだよね・・・
またまたあっという間に一ヵ月後をむかえそうだぁ
ということは3月18日はWSチェックってことで今から覚えとく(*≧m≦*)

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/16 13:16】 | # [ 編集]


ブログパーツ・・・お揃い(* ̄∇ ̄*)

オリスタ、良かったよね(≧∇≦)
うんうん!あの帽子の光一さんスキ(〃∇〃)
早く映画見たくなってしまった(うずうず)

私まだ映画のCM見てなーい(T-T)
テレビ張らなくては!!
「No More」いつ発売になるのかなぁ♪←気が早い?(笑)

試写会とりあえず応募してみたよ(^-^;
確かに平日多い・・・なぜだろう。。。
ホントは日曜か祝日にもっと大勢呼んでほしいよね(>_<)
【2008/02/16 22:51】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


そうそう思った!!
HPにしっかり光一さんいたよね。あれは絵じゃないぞ・・・
ジャニーズも最近はちゃんと画像載せるようになってきたけどキンキさんもそうなったかと=^-^=
で、CMに全然巡り合えないワタシ(笑)
頑張ろう!!
試写会は絶対当らないと思うけど応募してみる。どうやって行くかは当ってから考えるよぉ~
【2008/02/18 17:25】 URL | リエ #- [ 編集]


☆シークレットさんへ☆

本当にお久しぶりです。
そして遊びに来てくださって
ありがとうございます。

HPやっぱり叫んじゃいました?
今までのジャニーズじゃ考えられないです
もんね。ちょっと感動しちゃいました。

わたしもできることなら・・・
かけつけたいぃぃ・・応募すらできないのが
悲しいです

☆ちなちゃんへ☆

(^ー^* )フフ♪
おそろい??
カウントダウンしてくれるのうれしいよね。
そしてできることなら
ケリーさんのブログパーツも欲しい
ε=ε=(/*~▽)/

試写会、本当に平日がおおいよね・・・
仕事してると厳しい・・・
こうなったら初日にかけてやるぅ・・・
子どもの行事と重なりませんようにぃ・・

No moreいつ発売だろうね・・
そしてぎみら~っぷも(*≧m≦*)ププッ
そしてケリーさんも
楽しみはたくさんあるぞぉ。

☆リエちゃんへ☆

写真かな??でも写真を加工して絵っぽくしてるようにみえちゃうんだけど・・どうだろうね。

ネット社会になってるからねぇ~
いたちごっこの部分もあるけど
こうして画像が載るのはなんだかうれしいよね。

そしてCMはこの前みたんだけど・・わたしが
録画したのはcMだったのか未だに謎!
とりあえず・・一緒にダビするからねぇ~


試写会がんばって!!
運試しよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2008/02/19 22:28】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




