りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

LOVE-だぁ!
明日に備えて

バタバタしていたら・・・

LOVE-DHA聴きわすれちゃったよぉぉぉぉぉ。

夕食、食べてるときは

21時からLOVE-DHAと…( ̄。 ̄;)ブツブツいってたのにぃ

ふぅぅぅ・・・・・

速攻、レポ探しですよぉ

だって・・・w( ̄o ̄)w オオー!ということがあるはずなんですから(笑)

日程と場所についてのお話があったみたいですね!
念願の奈良・・
剛くん、とってもうれしいよね・・・
奈良のお話もあっていってみたくなったよ。

「HPで流すから」

っとしきりに言葉にしていたようなので

随時チェックですね!HP♪

増える可能性もある??
いろんなパターンでライブも行われるとか
ひゃぁぁぁあワクワクしてくるよぉ

でも・・・行ける可能性がものすごく今現在、低い( ̄□||||!!

剛くんの言葉をきいたり・・読んだりしていると・・・

信じることから大きな奇跡がうまれるような気がしてくるよ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪





スポンサーサイト

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

剛さんのラジオ・・・私1回も聞いたことない(^-^;
だって、その時間まだ仕事で家に居ないんだもん(T-T)
奈良でのライブ、絶対に剛さん嬉しいよね!!
愛する奈良で、大好きなライブが出来るんだもん・・・
いいなぁぁ!行きたい(≧∇≦)
でも、夏のKinKiコンに備えて(決め付けてます/笑)
我慢する(_ _。)・・・シュン

何があったかわからないけど
まだ確定じゃないなら
最後まで諦めないで行けると信じよう!
そしたらきっと奇跡起こるよ!!!!
私もりんごちゃんが行けるように
たーくさん念を送るよぉぉぉ(>_<)

【2008/02/16 22:56】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


フフ、忘れちゃったのね(笑)
なんか先週あんなに騒いでいたのにラジオ前にライブの内容わかっちゃったから油断しちゃったよね。ワタシもラジオの事夜中まで気付かなかった(*≧m≦*)ププッ

まだまだいろんな企画が出てきそうだよね~心の準備とお金がついていかないヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
【2008/02/18 17:22】 URL | リエ #- [ 編集]


★ちなちゃんへ★
お仕事なんだね・・本当にお疲れ様です。
わたしも聴ける日とダメな日と電波によって
違うんだけど・・雑音とたたかいながら
聴ける日はがんばってるよぉ

奈良のライブ、本当にうれしいよね!
でも今回は泣く泣くあきらめるよぉ
そのぶん、KinKiコンにかける!!

★リエちゃんへ★

そっか・・詳細がラジオ前にわかっちゃったからかなぁ・・・油断しちゃったよぉ・・・


くるときはいっぺんに色々来そうで
なんだかこわいよね!!うれしいけどさ!!



【2008/02/19 22:36】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




