りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟♪
最後のKinKiの笑顔~ってタイトル出てから

ひっぱりすぎ===ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂

ちょっと待ってて(眠かったのもあるけど)
イラッとしちゃったわん♪

でも少年のような剛くんと光ちゃんがみられたから
しあわせよ~!!

5日前のお二人だもんね。

でもでも光ちゃん、やっぱりお疲れ??
いつもよりもお口周りが青くみえてしまったのは私だけか??
前の日はF1観戦もプラスして眠れてないのかなぁ・・。
母心・・ちょっと心配になったよ~。

ほら!コンレポとか読んでるとさ、めちゃ元気に
思えちゃうんだけど、やっぱりお疲れだよね・・。

がんばれ~~~~~!!

所さんの発明した車??とかに乗ってパレード(笑)
KinKiとかめちゃ可愛かった~~。

所さんのあたまのなかも面白かったけど(笑)
みんなついていけてないとこがまたツボだったり(^w^) ぶぶぶ・・・

でもさ、今年はちょっとKinKi不足気味だから
もっとうつしてほしかったなぁ・・・・。

やっぱり歌もききたい!KinKiのハーモニーが聞きたい!

そうそう!!

昨日、子ども番組をこどもたちとみていたんだけど・・
「ハイチュウ」のCMの剛くんの言葉が変わったバージョンが
ながれてましたぁ・・・。

「このCMいつまでこのままなの?」みたいな感じだった気が??
画像は一緒なんだけど画像をバックに剛くんの語り(つぶやき?)
みたいなのが流れてるの。
あれ?ってかんじでびっくり!!面白かった!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

昨日もたくさんの拍手ありがとうございました。
今週末に仙台なのに・・
内職がたんと入った( ̄▽ ̄;)!!ガーン


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

私も剛くんのハイチュウCMみて、あれ?って思いました。
なんだかとってもイイ感じの語りですよね。
来週は仮面ライダーを録画しようと思います(^^)v

堂兄は・・・あの最後の最後にチラッと・・・だけじゃなく
あの場面を本編でOAして欲しかったですよね。
まぁ毎度のことですが・・・↓↓
【2006/10/16 10:36】 URL | ユリピー #fF0QDnLU [ 編集]

昨日の堂兄!
面白かったね!!
光ちゃん、可愛いかった~♪
あっでもお口のまわり、私も思った(*^m^*)

所さんの発明した、のり物に乗ってたキンキも
可愛いかったね!!
お客さん、あんな間近で観れていいよね~

ハイチュウのCM、ナレーション変わったんだ?
知らなかった・・・
なんかハイチュウの新製品でるらしいね!?
あっもう出たのかな・・・?

内職、入ったんだ・・・
クマさんに気をつけて、お仕事頑張ってね~♪
【2006/10/16 15:21】 URL | ももねこ #- [ 編集]

んふふ・・
引っ張りすぎー!!って私も思った(笑)
しかも、光ちゃんあまりうつってないし・・・。

クーラーBOXカーに乗ってるキンキさん、可愛かったです。
何気にお客さんの顔も面白かった!!(皆さん雪崩顔)
所さんのところに遊びにいったら、2人とも子どもに戻っちゃいそうよね~

内職、たくさんきたんだ。
今週末おデートなんだから、お疲れには気をつけてね。
【2006/10/16 15:51】 URL | きよみ #- [ 編集]

うっかり
始まる寸前まで起きていたんだけど、もう眠くて
眠くて・・・。起きたときには夜中の2時でしたぁ!
悲しい~!!30分遅れて始まると見るのがツライ。

お仕事決定おめでとう♪
お仕事場も素敵な園みたいだし、よかったね。
内職は無理して体調崩さないようにねっ。
週末は・・・素敵な事がまってるんだからぁ☆
デート楽しんでこなきゃねっ!

ところで・・・9月のお楽しみって何だろぉ♪
わっくわく!
【2006/10/16 18:29】 URL | 里奈 #- [ 編集]


うん、私も引っ張りすぎ~って思ったよ。
そんなに引っ張らなくてもいいのにね。
やっぱり光ちゃんはちょっとお疲れだったかしらね。
顔色もあまり良くないように思っちゃいました。
大丈夫かなぁ~!
内職また入ってしまったのね。
身体壊さないように頑張ってね。
もうすぐ仙台ですよ~♪
【2006/10/16 18:30】 URL | solitude_K #- [ 編集]

また
熊さんを飼わないようにね(*´艸`)ウププ

いよいよ、今週末なんだね。。。
もう、ドキドキでしょう?

今週は、なーんも一切予定を入れていない私。
家でゆっくりします。

あまりにも前半(昨日までが)忙しすぎた。。。
後半(来週)も忙しいからね。

9月・・・なんやろうね。。。
違うものになったんかな?
まだ、言えないだけで、何かあるんよね。
楽しみ楽しみ。

【2006/10/16 18:36】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


ハイチュウのCM変わったんだ。
気が付かなかった~(;^_^ A

いよいよ今週末なんだね。
楽しみだよね。
その前の内職ほどほどがんばって。
体壊したらせっかくなのにつらいからさ。
せっかくだし這ってでも行っちゃうかも知れないけど。
(>y<)
【2006/10/16 21:03】 URL | てまり #- [ 編集]


クーラボックスカー(〃_ 〃)可愛かったね!
二人ともちんまり座っちゃって~。
とっても27歳には見えませんでしたっ。

9月のお楽しみ気になるな~~。
何かあることは確かなんだから
大人しく(無理(〃_ 〃)ゞ か)待ってるヨン。
【2006/10/16 21:14】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

もうすぐだね
仙台までカウントダウン入ったね~
何だかワタシまでドキドキしてきたぁ。生光一さん、初遠征ワクワクドキドキだね♪

昨日のキンキさん可愛かったね。カートのキンキさんが置物みたいで可愛かった。一家に一台キンキさんって感じ。りんごちゃん同様、歌って踊るキンキさん見たいよぉ。
飢えてきたぁ~
がるるるるぅ…
【2006/10/16 22:29】 URL | リエ #- [ 編集]


光ちゃんお疲れだった?
髪型がステキで、かわいいかわいい!しか
見てなかったよ。やつれた雰囲気だったのかしら?

今週末とうとうミラコンなんだね!
楽しみだね~
ひとまず、お仕事も気合い入っちゃうよね!
体調崩さない程度に無理しないで、頑張ってね!
【2006/10/16 22:53】 URL | ひろえ #- [ 編集]


なんとな~く見てたので記憶が・・・ですが
光ちゃんあんまり映ってなかった気がぁ!
すごいすっぴんぽかったよね?
なんかね~生光ちゃん見て堂兄見て思ったけど、頬がほっそりしてた・・・そんな気がしました。
ツアー周ってる時はたっくさん寝てるって言ってたけど。
ちゃんと食べてるのか心配です。
こっちではジャガイモを頬張ってて夜食にうどん食べたって言ってました。
光ちゃんってお菓子食べないのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2006/10/17 02:02】 URL | なごみ #- [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい。
v-22ユリピーさんへ

ナレーションかわりましたよねぇ・・。
うんうん。いい感じでした・・。
思わず笑ってしまったけど(='m') ウププ
ちびまるこちゃんあたりでもまた聞けるかしら??

堂兄はそうですね。。そこを中心にOA賛成です♪

v-22ももねこさんへ

ちょっとおくちまわりが気になっちゃいましたぁ。。
お疲れがくちまわりにでるのかな??
それとも遅刻?しちゃってメイクに時間がとれなかったとか(笑)
ハイチュウの新商品でるんですか??
こちらも楽しみですねぇ・・
出たらCMもかわるかな??

くまさんできないようにきをつけま~す。

v-22きよみさんへ

かなりひっぱりましたよね・・・
ちょっとイラッと(笑)きましたわ!
早くしろ~~って(='m') ウププ

所さんのところへ訪れたら少年KinKiがみられそうですね。少年っぽいとこも大好きなのでぜひ実現してほしい
ですねぇ・・・・。

そうですよね!デート(*ノェノ)キャー
お肌の調子がくずれないように化粧水たっぷりしみこませま~す(笑)

v-22里奈ちゃんへ

30分遅れは厳しいよねぇ・・。
眠くなっちゃうよね。

考えることがまだまだ山積みだけど
なるようになるかなぁ~なんてちょっと
のんきな自分もいたりして・・・。

ありがと~う!!がんばるよ!
9月はなんだろうねぇ。。。一年も前にぽろっと
こぼしちゃう光ちゃん・・・。
気になっちゃうよね~。

v-22solitude_kさんへ

ちょっと顔色がよくなかったですよね。
顔に疲れがでてたので心配になっちゃいました。

でも可愛いKinKiがみられたので
それだけでもちょっと幸せですよね。
できればそれを中心に編集してほしかったけど・・。

もうすぐですねぇ・・。どきどき!!

v-22めめさんへ

くまさん退治がんばりま~す!!

できればゆっくりの予定だったんですけど
私がやってる内職は急にが多いんですぅ
よりによって・・( ̄▽ ̄;)!!ガーンって感じですが
資金をためなきゃって思うのでがんばりまっす。

どきどきです・・どうしましょ・・。

v-22てまりちゃんへ

そうなんだよ~。
うちは剛くんや光ちゃんのCMがはじまるとこどもたちが叫ぶのでしっかりみるんだけど・・
変わってたのでびっくりでしたぁ・・。

もう少しもう少しと思いながら
内職もがんばってますぅ。。

v-22ゆうこさんへ

27歳にはみえないですよねぇ・・(='m') ウププ
本当に可愛かったです♪
もっともっとみたかったけど・・・。
できることなら私の前もパレードしてえって感じで(笑)

9月はなんでしょうね。。まだまだわかるのが
先になりそうですよねぇ・・

v-22リエちゃんへ

がるるぅぅぅ!だよねん。
せっかくの二人そろう番組なのにちょこっとだったもんね。
歌もききた~~い!!でも可愛かったから許してみる??
(^w^) ぶぶぶ・・・

カウントダウンにはいったよぉ・・
でも余裕がないぃ(泣)でもあと少しって思いながら
がんばってるよぉ。

v-22ひろえちゃんへ

髪型がひろえちゃんの胸をぎゅっとつかんだのねぇ・・。
光ちゃんの顔色がよくないのが気になっちゃったよ。
やつれたようには感じなかったけどくちまわりが
あおかったぁ・・・。

今週末になりましたぁ・・・へんな緊張感がありますぅ(笑)
あと少しっておもいながらがんばってるよぉ。
ありがと!

v-22なごみちゃんへ

うんうん。すっぴんぽかった。おくちまわりが特に・・だよね。
しっかりみてたけどあんまりうつってなかったよ(笑)

じゃがいもにうどん食べたのね~。
そういえば光ちゃんからお菓子の話ってきかないよね・・。




















【2006/10/18 08:07】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




