りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

でしゅか?
結局、起きてます(爆)
本日どヤ!

ふたり~^ー^)人(^ー^

「ふたりは
久しぶりでしゅか」

って光ちゃん(≧▽≦)

可愛いすぎるよ

光ちゃんがOPで23日のSHOCKが中止になったことをお詫びしていました

剛くんが光ちゃんの言葉ひとつひとつを

うん うんと頷いて

きっとプロとして光ちゃんの気持ちを何よりも剛くんがわかってくれているんだろうな

昨日の振替公演が無事に幕がおりて光ちゃんもカンパニーもホッとしているよね

千穐楽まであと11公演

無事にかけ抜けていけますように

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

あれ。。。寝てなかった(笑)
大丈夫かい???
2人の声に包まれながらゆっくり休むんだよぉ。
SHOCKのお詫びをラジオでもしてたんだね。それを頷きながら聞く剛さん。
素敵な2人だわ♪
【2008/02/19 18:10】 URL | リエ #- [ 編集]


(¬д¬。) ジーーーーーーーーっ!

寝てないし(笑)

でも、二人の声がきけて
少しは熱も良くなったりしたかな??(o^∇^o)

お互いの気持ちを一番良くわかっている
本当にステキな二人だよね(*^^*)
やっぱり、この二人が大好きだーーっ!
【2008/02/19 19:18】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


★リエちゃんへ★

寝てないみたい(爆)
だってね・・
洗濯物、洗物、明日の準備
製作物・・・うんぬんやってたら
この時間だったんだもん・・・・。

うん、ラジオでもしてた。
この日の光ちゃんの思いをまた感じた気がしたよ

★ちなちゃんへ★

\(;゜∇゜)/あせあせ・・。

寝てないみたい(*≧m≦*)

ふたりの声きいてると本当に元気になるよね。
ふたりの関係をしればしるほと
ふたりが好きだ~~って私もおもうよ
【2008/02/19 22:50】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




