りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

カメラ
仕事から帰ってくると熱があがるというへんな状態ですが・・・(笑)
薬を飲んでるのでどうにか大丈夫です。

電話メールやコメントくださったお友達
心配かけてしまってごめんなさい。

さて

ものすごく久しぶりに「学校へ行こう」をみました

岡田くんの休日 撮影会

寝起きとか朝食とか・・・バーとか・・

坂本くんプロデュースで、おかしかったぁ(*≧m≦*)ププッ
コーヒーとおもいきや黒酢だったり(爆)
最後にいいとこもってっちゃたけどねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
坂本くんのひとことひとことが何かツボでした。

岡田くんのもの静かな感じ・・・好きです(爆)

そしてシャッターを切る写真部?の方たちいいなぁ~~

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

なぜあえてこのネタを書いているかと言うと・・・

これ・・これ・・・・

剛くん、光ちゃんでやってくれぇい♪

カメラ片手に飛んでゆく~~~~♪

剛くん、プロデュースでε=ε=(/*~▽)/

寝起きの光ちゃん、

あっ!

ららら・・・か(爆)


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

帰ってくると熱が出るって事は登校拒否じゃなくて帰宅拒否?(笑)
お家に帰ると体が安心するんだろうね。
風邪かな???
色々と行事もあって忙しそうだからゆっくり出来る時はちゃんと体休めて無理しないようにね。

『学校へ行こう』録ったままで見てないや~
見てみようっと♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
【2008/02/20 15:24】 URL | リエ #- [ 編集]

★リエちゃんへ★
そっか・・帰宅拒否か(*≧m≦*)
たぶんね・・インフルのあとずっと
おもわしくなくて風邪が長引いてるんだよね
困ったもんだ・・。
今日、やっとこ大役?(笑)でもないけど
終わったからゆっくりできそう・・
でも名前かきが(爆)

学校へ行こう、みたみた??
面白いよね・・何気に
坂本くんがツボだよぉ・・。
【2008/02/21 21:02】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




