りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ピンクの風呂釜
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

どヤ!

OPで

「誕生日であなたからもらった入浴剤
 帝劇の風呂でつかったらさ~風呂釜がものすごい色ついてんねん」

 帝劇の風呂釜がピンクらしい((o(>▽<)o))

いい匂いだそうですよ=^-^=うふっ♪

帝劇でシャワーじゃなくてお風呂入るんだ(笑)

その匂いを感じながら元旦を思い出していらっしゃいました?
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

それよりもあの「幸せのピンク」を帝劇にお連れするなんて~~
(・-・)・・・ん?入浴剤だけ??ハニーは?(爆)

っと・・聞きながらテンションあがっちゃったよぉ~~。

剛くんのフィシング天国~♪

「俺 ちょっと休ませてもらうわ~」って(*≧m≦*)ププッ

光ちゃん、またまた自由です。
光ちゃんの声が剛くんが話す声のBGM?になっちゃってるよぉ
話すならマイクの前に戻って来い(爆)

っとおもったら戻ってきた?。声がおおきくなったぞっ!
マイクが移動した?(爆)どんな格好で休んでたのぉ~~
横になっちゃった?ヾ(≧▽≦)ノ 添い寝・・なわけないね(*≧m≦*)

でもでもどうやら横になってるのは確かのような・・・・
「ケツかいとるよ~」「こんなおっさんと組んでましたっけ?」って
剛くんにいわれても((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

甘アマボイスでグダグダ光ちゃん

剛くんに甘えてるのか!?

んふふ んふふ 相方を見ながら笑ってる剛くんを想像すると萌
そして相方にはそんな姿もぜ~~んぶみせちゃう光ちゃんに萌

ってことで

この気持ちのまま

おやすみなさ~い!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

明日はいよいよ・・がんばり時なわたし!

がんばれ!わたし。

この緊張感・・・ひさびさかも(*≧m≦*)
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

いやぁ~ん、光一さんちゃんと使ってるのね。
『剛からもらったやつ♪』なんてウキウキしちゃってるのかしらo(*^▽^*)oあはっ♪
(ちょっと思った、光一さんが使った後の帝劇のお風呂って誰が掃除してるのかな?掃除のおばちゃん???)

2人のラジオはほんわかしていて仲良し度が伝わってきていいね~
うっ~早く2人に会いたい(笑)
【2008/02/21 17:22】 URL | リエ #- [ 編集]

★リエちゃんへ★
いやぁ~んってわたしもラジオ前に叫んだ
(*≧m≦*)ププッ

早速、使っているのがウレシイヨね。
ハニーはつかったのかなぁヾ(≧▽≦)ノ 

そうそう、、わたしのどヤ!の書き方って
ツボしか書いてないからごめんね・・
しかも結構自分の言葉で書いちゃうから・・

ちゃんとね・・・帝劇のおばちゃん?だったかな
が掃除してくれてるみたいだよぉ・・・
自分でもコシコシしたみたいだけど
とれなかったらしい(*≧m≦*)ププッ

今週のふたりラジオはいい感じだよぉ・・・
敢えていうなら

甘甘なふたり~(*ё_ё*)きゅん

わたしも会いたい!ものすごく会いたい!

どうやったら会える?
夢見たいとおもったら
平井堅が出てきたの・・何故?(*≧m≦*)ププッ
【2008/02/21 21:14】 URL | りんご #- [ 編集]


(≧∇≦)キャー♪

ちゃんともらった入浴剤使っているのね!!
しかもピンクなんだね(笑)
その入浴剤入りののお風呂に入りながら
剛さんのこと想ったりしたのかなぁぁ??
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんな想像している私は
頭の中がピンクです(*≧m≦*)ププッ

ラジオレポありがと♪
【2008/02/22 22:33】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]

★ちなちゃんへ★
剛くんからもらった入浴剤を
帝劇にもっていくだけでも萌え~(笑)なのに
お風呂にいれちゃったよぉぉぉぉ。
ぴんくの浴槽をみながら
どんなことを思ったんだろうね ̄m ̄ ふふ
キス思い出したのかなぁ・・ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

わたしも考えるだけで
アタマのなかがぴ~んく♪一緒だ(*≧m≦*)ププッ
【2008/02/22 22:56】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




