りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

るぱ~ん
やっぱり堂兄の楽屋からだったのね♪どヤ!

「ちょっと、ティッシュ~」っと光ちゃんヾ(・・;)ォィォィ
なにやってらっしゃる?

キーボードの音も聞こえてきた!どどしらそふぁみれ?(笑)
どっちが弾いてるんだろう~~

音の距離からいったら光ちゃん??
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
そんな小さい事も気になる。

剛くんがキーボード弾いてたり
光ちゃんがギター弾いてたり・・・

そんな楽屋のぞいてみたいなぁ・・・。

光ちゃんのピアノ弾く姿もみてみたいなぁ・・。

光ちゃん、どんな音、奏でるんだろうかぁ。

そして肝心のどヤ!の内容ですが

ルパンを実写版するならば・・・というアンケートで剛くんは3位でした。
もしオファーがきたら剛くんはやりますか?というもの

やるって!!でも次元がいいらしい(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんは 警察やるわって(*≧m≦*)ププッ銭形さんね~
声の真似してるんだけどね・・・可笑しい。

というより・・光ちゃん、ルパンみないらしい・・・・(⌒▽⌒;)
だから銭形へいじを→警察 次元→ひげ!で納得してたのね(笑)
五エ門とかどうどう?

ルパンの話からドラゴンボールの実写版の話になっちゃいましたけどね!

もう実写版でもアニメ(声優)でもドラマでも
どれでもいいからふたりの共演がみたい!


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

ずっと緊張してたことが今日終わりました!
すごくホッとしたぁ・・・・

やり終えてかなり充実感がある!
嫌なこととかあったけど・・
本番に向けて子供達の笑顔をおもい
つくりあげていくこと
やっぱり楽しい!!
終わってモロモロ反省もあるけど・・・

でも

全然、キャパも重みも違うけど
光ちゃんや剛くんもライブとかをつくりあげていくとき
こんな気持ちなのかなぁ

って思っちゃいました。







スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/21 23:28】 | # [ 編集]


お仕事お疲れ様でした。
大役を終えて少しゆっくり出来るかな???
風邪が早く治るといいね。
(ワタシ、ただいま眠り病で朝がちっとも起きられないヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ)

光一さんの弾くピアノ聴きたい、聴きたい。
前に剛さんの曲で弾いた事あったよね?(あれ、弾いてなかったんだっけ???)
2人で連弾なんてどう?どう?
剛さんのルパンちょっと違う(笑)どっちかというと悟空の方が似合うかも~
光一さんは五右衛門、似合いそう!!
光一さんはやっぱり刀持っていて欲しい♪
【2008/02/22 16:42】 URL | リエ #- [ 編集]


お仕事お疲れ様でした(*^^*)
うんうん!わかる!!
私も、そういう作り上げる仕事を今年の初めに
やったから、ちょっとわかるかも♪
で、同じように、光一くんや剛くんが舞台や
コンを作り上げていく気持ちになってみたりしたよ(笑)
なんかさ、ちょっと二人に近づけた気分になるよね(o^∇^o)

私も光一さんのピアノ聞きたい!!
そして、光一さんの五右衛門みたい!!
そして、なんでもいいから二人の共演がみたーーい(≧∇≦)

【2008/02/22 22:30】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


★シークレットさんへ★

ありがとうごじゃります(笑)
ふたりのどヤ!いい感じですヾ(≧▽≦)ノ

身体冷えなかったですか??
だめですよぉ・・この時期に体調崩しちゃ
ってわたしがいってもねぇ(*≧m≦*)ププッ

さて・・いつ息抜き会しましょうねぇ・・

★リエちゃんへ★

大役ではないんだけどね・・・(笑)
でもわたしのなかではかなり新鮮な感覚だったわぁ
リエちゃん、眠り姫になっちゃったのぉ??
王子様におこしてもらう??
どちらの王子様がいいかしら?(*≧m≦*)ププッ
やっぱり両方?((o(>▽<)o))

Σ(- -ノ)ノ エェ!?剛くんの曲ひいてたの??
ふたりで連弾してるのを想像して
可愛いイタズラし合ってるふたりが今
脳内をしめちゃったぁぁぁぁ・・・。
でもふたりでピアノでセッションも素敵だね

そして剛くんが
ふ~じこちゃぁぁ~~んって言ってるのって
なんだか想像できないよね(*≧m≦*)ププッ

だからこそ面白いからやってほしいけど
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

★ちなちゃんへ★

ちなちゃんも経験済みね(*≧m≦*)ププッ
全然おもさも違うんだけど
でもきっとこんな気持ちでやってるのかな
って疑似体験みたいな気持ちになって
もっとがんばれちゃったりするよね
やっぱりつくり上げていくのには
いろんな葛藤とか大変な事とかもあるもんね。

光ちゃんのピアノみてみたいよねぇ~~

共演ももちろん♪
どうにか大人な恋に翻弄されるふたりを
みてみたいわぁぁ・・

ジェラシー飛ばしながら見そうだけど
(*≧m≦*)ププッ
【2008/02/22 23:08】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




