りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

仲良しねん♪
244ENDLI-X

4月2日同時発売

シングル  「kurikaesu 春」

アルバム  「I AND 愛」

***ヾ(≧∇≦)ノ"***き★ま★し★た★よ♪

剛くんがラジオで語ってくれた

 I わたし・・そして愛

そんな思いがメロディにのせて届くんだろうね。
めっちゃ楽しみだよぉぉぉぉぉ
初回盤AとBがあるなんてぇぇぇぇえ~~
どっちも欲しいじゃんよぉぉぉぉ

そしてちなちゃんのところへ遊びにいって気づく(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんの

「すしなび」の発売日も4月2日((o(>▽<)o))

だからライブ前に出さないでこの日を選んだのか?

仲良し~~~俺たち KinKi Kids

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

web拍手14時台に下さった方へ

わたしもそう思っています。
笑顔に本当に支えてもらっていますよね。
そしていつまでもずっと一緒に・・・d(^-^)ネ!
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

仲良しKinKiKids♪

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

きっと、今はソロソロだから
せめて発売日は一緒にしてしまえ!
というケリーさんの策略に違いない(笑)

そして、そんな策略を知って
嬉しさで顔が緩んでしまう光一さん♪

そんな妄想してしまって
私の顔も緩みっぱなしだよ(*≧m≦*)ププッ

今回は、どんなケリーさんを聴かせてくれるのか・・・
今から楽しみだね((o(*^^*)o))わくわく
【2008/02/22 23:11】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


初回盤A.B 
YOU、両方買っちゃいなよ!!
ちなみに、私はタキツバ両方共予約完了です。
244はどっちを買おうかな~?

で、すしなびって何?
もしかして?じゃなくてもスシ王子関係なんだよ・・ね?(爆)

【2008/02/23 00:36】 URL | 笑明 #- [ 編集]


そんなとこも一緒にしちゃいたい位、仲良しなのね(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
仲良しKidsバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

アルバムさぁ、とりあえずAは絶対買うけどBが悩むよね・・・
こんなにいっぱい出されちゃうと困っちゃう(*≧m≦*)ププッ
【2008/02/23 17:18】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事です
★ちなちゃんへ★

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ちなちゃん、可愛すぎるぅ・・

雪崩顔の光ちゃんがわたしも浮かぶ
(*≧m≦*)ププッ
今回はどんなテイストで届けて
くれるんだろうね~
曲名みてると甘甘な予感?

★えみっちへ★

もう半分くらいは両方買う気でいる
(*≧m≦*)ププッ

すしなび
ってすしなび(*≧m≦*)ププッ
銀幕版の・・・・・・・

スシ王子をナビしてくれるんだよ!!

これでいい?(*≧m≦*)ププッ
とりあえずDVD-BOXは買わなかったけど
こちらは迷いに迷って買う事にしたよん

★リエちゃんへ★

本当に一緒だとどんなことでもうれしいわ
仲良しKids最高♪
今回、AもBも買っちゃいそうだ・・・
特典もりだくさんすぎたってラジオで
剛くんも言ってた(*≧m≦*)ププッ

【2008/02/24 19:56】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




