りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

夜更かし
夜更かしですo(≧∀≦)○

「ROSSO E AZZURRO」と「1/2 LIVE TOUR」を続けてみてるわたし

わたしの心が欲したのだ(笑)

剛くんがうたう「MY WISH」

光ちゃんがうたう「溺愛ロジック」

わたしは一番鳥肌がたつ
ひとつの曲なのに

ふたつの色を放つ

それもとても綺麗に違和感なく

うまくは説明できないんだけど

その凄さをかんじるのさ
ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
歩き出した夏

聞いてたら剛くんを抱きしめてあげたくなったよぉ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おっ?夜更かしできるくらい良くなってきたかな?

私も昨夜はお友達と春の舞台などの作戦会議でした!

3月・4月予定が埋まっていきますσ(^_^;)?

まだもう少しおばちゃん(笑)頑張るぅ

私も今日は3day panic見ちゃおうかな

んっFコンも良いかも(笑)
【2008/02/23 06:01】 URL | 心音 #- [ 編集]


夜更かし~
本日早起きだったので速攻寝た(笑)
っていうか朝起きるの得意だったのにここ何日か本当にヤバイ、起きれなくて。。。
(寝坊して1日ダンナ午前休~)
怖くて夜更かし全く出来ないヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
大きなTVとかでDVD観たいね。
みんなでワイワイ鑑賞会したいわ♪
【2008/02/23 17:20】 URL | リエ #- [ 編集]


いやーん(≧∇≦)
私も抱きしめて(*/∇\*)キャ←おいっ!(笑)

うんうん、
二人の歌う、お互いのソロ曲。
私もすっごく好き♪
言葉にするのは難しいんだけど
なんかいいよね(≧∇≦)

やばい・・・
久々に聴きたくなってしまった(* ̄∇ ̄*)
私も今度DVD見ようかな♪
【2008/02/23 20:06】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


おっ、早速見たのねー♪
うんうん、いいよね。
お互いの曲をお互いの色に変えて歌う2人。

歩き出した夏・・・
いいでしょ~。
アレ聴くと泣いちゃう気持ち、わかるでしょ?
【2008/02/23 23:29】 URL | 笑明 #- [ 編集]

お返事です
★心音さんへ★

あとは喉だけですぅ・・・
咳がおさまればいいんですけどねぇ・・
なかなか・・・・・・
でも久々の夜更かしは楽しかったです

3Dayみたのかな?Fコンみたのかな?

わたしは今度はなにをみようかなぁぁ

★リエちゃんへ★

リエちゃん、眠り姫がつづいてるのね・・・
春がちかづいてきてるから?(*≧m≦*)ププッ
疲れてるのかもよ・・・
ゆっくり休めるときは休んで無理なくネ!

大画面で鑑賞会、開こうと言いつつ
なかなか実践できてないね・・・
今年こそは~~~~!!

★ちなちゃんへ★

そうなのそうなの。

なんだかわかりあえてるからこそ
できる業みたいな気さえしちゃうのよ♪

ちなちゃんも時間ができたら
みてみて~~~~~!!

★えみっちへ★

ありがとうね!早速みたよぉ・・・。

歩き出した夏

えみっちの言うメッセージ凄く
わかる気がする。

ものすごく胸がしめつけられるよね。
剛くんの目がすごく印象的だったよぉ。

【2008/02/24 20:09】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




