りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

嘆き~
ふきぬ~ける風に~

(@~b~)/ビュゥゥゥ

朝からすいませ~ん<(_ _)>

こころにすきま風が~!Σ(▼□▼メ)

仙台へむけて買い物したいし・・ジーパンがほしい・・勝負パンツも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

用意もしたいし・・・・お肌も整えたし・・・

なのに・・・

「がんばって金曜日までお願い」って内職がゾクゾク・・・・
今日もこれから午前中に納品。
またもらってきて夕方納品。しかもサッカーとかぶる(泣)

少し前まで閑古鳥が鳴いてたのに~どうしてよ!!ぷんぷん。

初遠征・・なに持ってく??
カバンはどのくらいの大きさ??考えること沢山あるのにぃ。

(。>0<。)ビェェン ひとりパニック。笑

そんなことしてたら昨日のどヤ!せっかくの二人そろっての放送なのに聞き忘れちゃうし。多分10日に録ったのだよねぇ・・・。

で、今日も確か堂兄の収録日だよね・・・。

SHOCKの振込みもいけてないし・・・・。

予定がまるつぶれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

嘆いてごめんちゃい。ちょっとすっきりしちゃった(;´▽`A``

さあ!気分をいれかえてがんばるぞっと!!

今日は何の曲ききながらやろうかなぁ~~~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

昨日もたくさんの拍手ありがとうございました。

メッセージを下さった方へ

本当にありがとうございます♪
私も大好き~~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

コメントくださったみなさんへ

コメントのお返事もう少しまっててくださ~い。
そして今日は遊びにいけそうもなく、ごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))







スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

おはよう~
SHOCK申し込み、すっかり遅れてる!
早いうちに申し込みたかったのに、息子がいると、
行きたいところ(郵便局)へなかなか行けない!
忘れちゃわないよな~早めに行こう!

なんだか忙しく感じるとき、あるよね。
りんごちゃんの場合、ホントに忙しいよね!
(私の場合、気ばかり焦ったり・・・)

お仕事、盛況でなによりだけど・・・急に慌しくなっちゃったね。
ところで、りんごちゃんちの姫は保育園なの?

【2006/10/17 08:21】 URL | ひろえ #- [ 編集]

出来れば私も
内職、手伝ってあげたいけど・・・

頑張ってね!!
もうすぐ王子に逢えるよ!!!

りんごさんもやっぱり、勝負パンツ穿いて行くんだ(* ̄m ̄)ぷっ
なんか、まっさらな感じで逢いに行きたくなるよね~

レスのことも気にしないでいいから、お仕事ガンバレ~(*^O^*)/
【2006/10/17 08:42】 URL | ももねこ #- [ 編集]


仙台が近づいて来ているのに内職がゾクゾクじゃ大変だね。
私も仙台の準備なにも出来てないよ~。
もう洋服もあるもので行ってしまいます。
勝負パンツねぇ~!
私もそれくらいは買ってこようかな(笑)
とにかく身体だけは気をつけて頑張ってね。
【2006/10/17 09:41】 URL | solitude_K #- [ 編集]

たいへんだぁ~
うわぁ~ 9月の名古屋の前のアタシみたいだ・・・。
なんでこんなときにぃ~ってときと重なるよね。
でもね、「きっとこれは神様が、グッズをたくさん買いなさい~って言ってるんだ」って前向き(?)にがんばったよ(笑)

りんごさん、頑張ったぶんだけ、自分にご褒美しようね。
でも、クマさんにはご注意を・・・
無理はしないでね~
【2006/10/17 10:47】 URL | きよみ #- [ 編集]

大丈夫大丈夫!
SHOCKの締め切り27日だから、そんなに焦ることはないさ!
てか、私もまだ全然手付かずだし・・・
お仕事いっぱい頑張れば光ちゃんに会えるよ♪
光ちゃんと同じく、今、目の前にあることを1つ1つこなしていけばきっと大丈夫!
でも、心は仙台に行っちゃってるから気持ちばかりが焦るんだよね~。
わかるよv-290
【2006/10/17 15:04】 URL | 笑明 #- [ 編集]


フレェ~♪フレェ~♪りんごちゃん♪
頑張った後の光ちゃんは格別だと思うよん。
くれぐれも体調だけには気おつけてね。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
・・・勝負パンツ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もしかしてv-378マーク入り?
【2006/10/17 15:13】 URL | なごみ #- [ 編集]

助けに行くぞ!!
りんごちゃ~ん。
内職の進み具合はいかがかな?
大量にきちゃったのね。りんごちゃん家で台風発生。
りんごちゃんがテンパってまぁ~す。
良し、助けに行くわ。
家事は自信ないので、内職かお子さまのお相手しようかな。あぁぁ、車運転出来なかった(涙)
りんごちゃん御用を言いつけて。。。
何とか早めに目途がつくといいね。だけど寝不足ちゃんもダメだよぉ。
【2006/10/17 16:50】 URL | リエ #- [ 編集]


寝不足続いちゃうね~。
ホントに体調には気をつけてね。
なんかやることいっぱいだと軽くパニック状態になっちゃうよねぇ。
つい先日の私みたい。。。
ここんとこはちょっと落ち着いたよ。

何とか峠を越えればもうすぐに光ちゃんが待ってるぞ!!
それを励みにがんばってね。

【2006/10/17 22:59】 URL | てまり #- [ 編集]

がんばって!
内職、がんばってください!
で、週末は光ちゃんですよ~。
あたしも頑張って明日も仕事に行ってきます!
【2006/10/17 23:29】 URL | 和葉 #- [ 編集]

あらあら。
大丈夫?もしかして、今も頑張ってる?
私は、今週、のーびりしてるから、手伝おうか?(何を?)
あ!代わりに仙台行ってあげるよ(ぉぃ

そんな冗談は、さておき、くれぐれもぶっ倒れないように
気をつけてね!
今週末は、光ちゃんに逢える!と思って頑張るんだよ~。
でも、頑張りすぎるな~(ぉぃ、どっちやねん!!
【2006/10/18 01:18】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

お返事おそくなってごめんなさい。
v-22ひろえちゃんへ

SHOCKの申し込み27日までだから
来週には申し込みしようっと思ってるぅ・・。
なかなか小さい子がいると予定もくるうよねぇ・・・。
私も気がかなり焦ってるよぉ・・・。

重なるときは重なるんだよねぇ・・
神様に試されてる?って思っちゃうよぉ・・・(笑)
姫は一時保育で私が働く保育園に連れて行って
見てもらう予定なの。あとはばあちゃんにお願いしました。
なかなか協力がないと働けないよね。
なんだかそれを痛感してます。

v-22ももねこさんへ

きゃ~お願いします。今すぐきてぇ~~~~!!(笑)
お気持ちがうれしいですぅ。ありがとうございます。

勝負パンツ、ももねこさんの読んでおもわず(^w^) ぶぶぶ・・・
うんうん。まっさらな感じであいたい!!
きゃ~光ちゃ~~~ん!!

ありがと~う!!レス&遊びにいけなくて本当にごめんなさいぃ。


v-22solitude_kさんへ

勝負パンツかわなくちゃ・・ですよねぇ(^w^) ぶぶぶ・・・
まっさらな感じで光ちゃんに愛を投げましょう
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

私もまだ用意にとりかかれてませ~ん
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

v-22きよみさんへ

きよみさんもいそがしかったですよねぇ・・。
でもきよみさんはきちっとされていたのですご~い!
かる~くパニックしてます。
そして昨日はありがとうございました。
めちゃがんばる気がわいてきました!

やっぱり神様に試されてるんですねぇ・・・
がんばるぞ~!!ご褒美にグッズ!!
でもSHOCKを考えると~(泣)

v-22えみっちへ

かなり気があせってるよぉ・・・。
そうだよね!目の前にあることひとつひとつだよね!
うん!
がんばるよ~~!!

で、えみっち明日は例の場所へいくのかい??

v-22なごみちゃんへ

ありがと~う!!
ぽんぽんもって踊ってくれてるなごみちゃんが浮かぶ
(^w^) ぶぶぶ・・・

勝負パンツにりんごマーク入りにしちゃう??
(*≧m≦*)ププッ笑いがとまらないぃ・・
助けて~ヾ(≧▽≦)ノ 。

v-22リエちゃんへ

緊急出動おねがいしま~す!!
駅までお迎えにいくわ~~!!
お泊り道具も一緒にね!(*≧m≦*)ププッ

私にまとわりつき姫をたのんだぁ・・・。

寝不足にならないようにがんばるよぉ~!!

v-22てまりちゃんへ

てまりちゃんは落ち着いた??よかったぁ・・・。
そうなのたくさんやることと考えることがありすぎて
かるくパニックでフリーズするのも時間の問題だわぁ。

明日を越えればどうにか落ち着きそうだから
がんばるよぉ~!ありがと~う!!

v-22和葉さんへ

ありがとうございます♪
がんばりま~す!
もうすぐですもんね!
和葉さんもがんばってくださ~い!!

v-22めめさんへ

昨日は12時までぐらいで納品分がおわったので
寝ちゃいましたぁ・・。
今日は昨日の倍の数、取りに行くのでちょっと
おそくなりそうですぅ。。、

めめさん!新幹線にのってきてくださ~い!!
そしてそのまま仙台いっちゃいます??(笑)

ありがとうございま~す!!
がんばりすぎずがんばるんですね!!了解!!
ってプラマイゼロってこと??(^w^) ぶぶぶ・・・





























【2006/10/18 08:29】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




