りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ポポロ
ステージに立ってファンのみんなを目の前にすると

「この人たちを守ろう」
って気持ちがさらに強くなってきている

そう言葉にする剛くん

わたしは

そう頑張ってくれている
剛くんを

光ちゃんを

KinKi Kidsを

守りたいと思うよ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

おっ、ポポロ発売中???
まだ買ったポテトにWUまだ読んでない(笑)
本屋行かないとぉ~

ワタシもファンを想ってくれる光一さんと剛さんを全力で守るよん♪
そしてりんごちゃんも=^-^=うふっ♪
【2008/02/23 17:22】 URL | リエ #- [ 編集]


そっか、もうポポロ発売だ!
1ヶ月が早い( ̄ー ̄;

剛くんの言葉
すっごい嬉しいね(T-T)
うんうん!
私も、光一さんも剛さんもKinKiKidsも
すべてで守りたい!
みんなで守りあおうね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私も便乗して・・・
りんごちゃんも守るわよヾ(≧▽≦)ノ
【2008/02/23 20:09】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]

お返事です
★リエちゃんへ★

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ポポロ発売中~~~~~~~~。

気づくとどんどん雑誌でてくるよね・・
来月再来月は雑誌祭りになりそうな予感

微力だけどふたりをそしてKinKiを
しっかり守っていきたいよね!

(・-・)・・・ん?

リエちゃん、わたしも守ってくれるの?
ε=ε=(/*~▽)/キャー

ありがとう(* ̄◎ ̄*)

そのときが来たら・・・よろちく♪(爆)

そしてわたしもリエちゃんを守るわよ♪

★ちなちゃんへ★

本当に2月は特にはやかったよぉ~
なんでだろ?風邪引いたから?(*≧m≦*)ププッ

こうしてきちんと言葉にして届けてくれるのは
うれしいよね!本当に

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
わたしたちもみんなで守りあおうね。

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ちなちゃんも
守ってくれるの??

ε=ε=(/*~▽)/キャー

わたしもちなちゃん守るわよ!!
v(≧∇≦)v



【2008/02/24 20:16】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




