りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

写真集
望む写真集はてんこもりあるんですが(^ー^* )フフ♪

Φコンライブ写真集でしょ・・←一押しね(*≧m≦*)

SHOCK写真集でしょ・・

ケリーさん写真集でしょ・・

どうやら

銀幕版 スシ王子 公式フォトブック

が発売されるみたいですね!!
(月刊テレビジョンに載ってる模様。私はまだ未確認)
ブログ巡りしててびっくりしたよぉ~。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

スシ王子で写真集出しちゃう?って(*≧m≦*)ププッ

あんなお尻や(爆)
あんなお手て(笑)
あんなお顔(爆)

みれちゃうかしら(*≧m≦*)ププッ

もっちろん買わせていただきますよぉ~~。
オフショットもたくさん盛り込んでくだされくだされ♪

3月は雑誌祭り再びの予感~~~吟味せねばぁぁ。

とりあえず

3月1日 cinema★cinema
      CINEMA SQUARE d(^-^)ネ!

というよりもう今週末には3月なんだ!!はやすぎるぅ~~~~~。
昨日は春一番がふきました・・・これから三寒四温で少しずつ
春に近づいていくんだろうね~~

気持ちはもう春にむかってます。というより桜にむかってる(爆)

桜満開の景色を想像するとなんだかわくわくしちゃうんだよね!
大好きな場所があるので・・・今年はいけるといいなぁ~~~。

春は

244ENDLI-X

堂本光一

KinKi Kids

3つの幸せが続々とどくといいねぇ~~~~~~♪
     
ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

写真集(^-^)
できたらKinKi さんのφコンで先に出して欲しかったりする私がいます


本屋さんには行きますが雑誌に疎い私(T^T)

りんごちゃんの情報待ってます(笑)


いつでも('-^*)ok
後はりんごちゃんのスケジュール調整だよ

DVDも見ちゃう?

がんばれぇ(^^)/~~
【2008/02/24 13:07】 URL | 心音 #- [ 編集]

★心音さんへ★
本当にΦコン出して欲しいですよね!!
ΦコンDVDについてこないかなぁ
↑もう出ると決めている(*≧m≦*)ププッ

わたしも最近、すっかり雑誌関係は
程遠いですヾ(;´▽`A``
メモっておかないと忘れるし(*≧m≦*)ププッ

しかも今日、近場の本屋いったら
お取り寄せもできませんと言われ
( ̄□||||!!な状況(笑)
少し足を伸ばしてさがさないとです・・・

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪わたししだいですか?
友達関係にもわたしのスケ次第と言われてる(爆)

ということは私のスケ管理が悪いんですかねぇ?
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
【2008/02/24 20:20】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




