りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

2♪
今日でブログを始めて2年

またまたあっというまだったな♪

そして2年続けてこれたのも

このブログを応援してくださってる皆様のおかげです。

剛くんがラジオで語ってくれた

        We わたしたち
         
        Me わたしも

         ではなくて

         I  わたし であること

これからもそれを大切にわたしらしく突っ走っちゃうと思いますので(爆)
出会えたお友達、まだ出会えてない未来のお友達(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたしますv(≧∇≦)v

        
ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ブログ2周年おめでとう~♪
本当にあっという間だよね。
色んな事があったけど、過ぎてしまえば良い思い出(笑)

どうしようもない相談事をしてしまう私ですが(^▽^;)これからもよろしく♪

どんどんりんごたんらしく、
爆走してくれたまえ~(爆)
【2008/02/25 02:23】 URL | るうみん #fF0QDnLU [ 編集]


おめでとうヾ(^▽^)ノ

まだ知り合ってほんの少しの時間しか経ってないけどいつも助けていただいてありがとーです

りんごちゃんがりんごちゃんらしく居てくれることを願っています。

ちゃんと見てるし感じているから大丈夫です(笑)

これからも宜しくお願いします
【2008/02/25 10:55】 URL | 心音 #- [ 編集]


2周年おめでとーーーっ(≧∇≦)

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

これからも、一緒に
たーくさん暴走しまくろうね♪

楽しみにしてるぞっ(o^∇^o)
【2008/02/25 21:18】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


2ちゃい おめでとー!!

そうだよ、自分らしく参りましょう★

ただ今浮気真っ最中のわたしですが、
光ちゃんもつよも大~好きなのでこれからも楽しく一緒にやんややんや言いながら応援して行けたらいなと思っとります。
よろしくお願いしますだ!!
【2008/02/25 22:20】 URL | 笑明 #- [ 編集]

お返事です
★るうたんへ★

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ありがとう♪

るうたんとも出あって2年が過ぎたんだよね♪
トラバ事件から(*≧m≦*)ププッ

もうまんたいよぉ~~~。
わたしもいろんなこと相談しちゃってるし・・
これからもよろちくねん。
暴走しすぎたら止めてね・・るうたん
(*≧m≦*)ププッ

★心音さんへ★

ありがとうございます♪
まだ・・寝てません(爆)
だって・・だって・・・こ・・こう・・・
あたまんなかが興奮状態です(爆)
一応、光一さんの彼女に立候補しときます
シワのばさなきゃあかん??

わたしらしく突っ走って生きますので
暴走したら止めてください(*≧m≦*)ププッ

これからもよろしくです♪

★ちなちゃんへ★

ありがと~う!!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

暴走妄想しまくっちゃいますよぉ・・
でもしすぎたら止めてね(*≧m≦*)ププッ
放置は(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

これからもよろしくです♪

★えみっちへ★

2歳だよぉ~~2歳!!(*≧m≦*)ププッ
2歳にもなると言葉もはなせてきて~~

ってヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

いろんな話きくのだ~いすきだから
大丈夫よ!心配するな~~~~
なんたってえみっちが好きだから(*≧m≦*)ププッ

これからもやんややんやとあつく語ろうぜぃ

あ!この前、とえんてぃ~とぅ~借りてきたぜ~い

これからもよろしくお願いしますだ!!







【2008/02/26 00:11】 URL | りんご #- [ 編集]

ごめんね。
出遅れごめんなさい。
2周年おめでとう!!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
りんごちゃんとの歴史はワタシの参戦の歴史。
とっても長い時間毎日一緒にいるような錯覚がしちゃうけど、まだ2年だし実際に会ったのは数回なんだよね。
何だか不思議な感覚・・・

これからもりんごちゃんらしくどんどん突っ走っていってね。
何かあったらすぐ出動!!
りんごちゃんの事はちゃんと守るからねv(≧∇≦)v これからも宜しくね☆
【2008/02/26 17:30】 URL | リエ #- [ 編集]

★リエちゃんへ★
ありがと~う!!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

リエちゃんの参戦歴史はわたしの歴史(*≧m≦*)ププッ
いや・・責任重大?(笑)
いつもいつもボケボケで
ごめんよぉ~そして本当にありがとう

そうだよね・・もう初対面のときから初めまして♪じゃなかったもんね(*≧m≦*)ププッ
赤い糸だわ~~

ありがとう。いつも守ってもらってばかりだね!

わたしも守るからね♪
がんばりすぎず
頼っちゃってよん・・
【2008/03/01 22:55】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




