りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

立候補
堂兄、最後に全てをもってかれましたねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

「誰かもろうて~」

言ってしまわれましたね光一さん(≧▽≦)

わたしが

もらいます(笑)

「お前がもらうんやろ」
の剛くんのツッコミが

「オレがもらうんやろ」
と勘違いしたわたし

φコン
ふたたび

うきゃo(≧∀≦)○

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
綾戸智絵さん、さばさばしてて大好きです

光ちゃんの笑顔
剛くんの笑顔

たくさん見られて嬉しや~
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

はいはーい\(*^▽^*)ノ
私もテレビの前で、立候補してみた(笑)

「おれがもらうんやろ」

は、きっと剛さんの心の声が
りんごちゃんに届いたのかも??

(≧∇≦)キャー♪
そんなの、光一さんも私たちも
わかってるよねぇぇ(*≧m≦*)

二人の笑顔がすっごく良かったね♪
すっごく癒された堂本でした(*^^*)

【2008/02/25 21:21】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


私もあのパワフル姐さん好きー!!
(敢えておばさんとは言いません・笑)
【2008/02/25 22:16】 URL | 笑明 #- [ 編集]

お返事です
★ちなちゃんへ★

おっ!ちなちゃんも立候補してみたねん

そっか・・あの声は
剛くんの心の声?(*≧m≦*)ププッ

もうΦ方式からぬけだせんのよぉ・・
たしけて~~

ふたりの笑顔いっぱいで
なんだかうれしかったね!

ちなちゃん、癒された堂兄じゃなくて
癒された堂本(*≧m≦*)ププッ

座布団一枚!!

★えみっちへ★

本当にパワフルだよねぇ~~
みてる人をどんどん引き込んでいく感じ

おばさんなんて~~~(*≧m≦*)ププッ
姐さんがなんだか似合うねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2008/02/26 00:02】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




