りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ラスト1
SHOCKもあと1公演で幕がおりますね

あすはいよいよ

千穐楽

光ちゃんはどんな表情をみせるんだろう。

SHOCKの時期ってね、
光ちゃんは帝劇にいるし・・・って安心?感はあるんだけど
なんだかさびしくなっちゃうんだよね・・
おかしいよね私(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんの凄さを知ってしまうから
余計に手の届かない人って思い知らされてしまうからかもしれないな(笑)

今年のSHOCK

わたしのなかで違った気持ちが生まれ
そして大切な座長の顔を知った

あのときの座長の顔、わたしは忘れられない
そして宝物になったと思う。

2月26日 13時  ラスト1公演

Show must go on!!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

あっという間に千穐楽を迎えてしまいましたね?

毎朝新聞で当日の公演時間を確認して(o^-')b
仕事に行って…

しばらくはゆっくり体を休めてほしいなぁ~

りんごちゃん話の続きは風邪をきちんと治してからね(笑)

明日は電話かかってこないだろうなぁ…
【2008/02/26 00:13】 URL | 心音 #- [ 編集]


千秋楽に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

とうとう終わってしまったね・・・
今回は色々と新しい事もあったしトラブルもあったし何だか忘れられない公演になっただろうね。
少しゆっくりして欲しいけどそうもいかないのかな
(編集作業とか待ってるんだと嬉しいんだけど(笑))

また素敵なカンパニーに会える事を祈ろうね☆
【2008/02/26 17:24】 URL | リエ #- [ 編集]


りんごちゃぁぁぁん(T_T)

全然おかしくないよ!
わかるっ!!!
私も、りんごちゃんと同じ気持ちだよ!!

「SHOCK」見れて嬉しい反面
あまりに光一くんがすごすぎて
なんかものすごく遠く感じて
寂しくなってしまうの。
こんなの私だけかな?って思ってたから
りんごちゃんの気持ち知ってあまりに同じで
びっくりだった(笑)

もう、千秋楽も終わって
今頃は打ち上げかな?
でも、きっとまだ終わった実感湧いてないだろうね(笑)

今回はイロイロとあったけど
それでも、こうして無事に千秋楽を迎えられて
ホントに良かった!

また次回も、
Show must go on

私たちも、一生懸命
光一さんについていこうね(*^^*)

【2008/02/26 18:51】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]

お返事です
★心音さんへ★

本当にあっという間でした。
今年は特に早く感じちゃったんだけどどうしてでしょうね・・。

なんだか追いつかないくらい
いろんなことが舞い込んで
ちょっとパニック中かも(笑)

この咳が収まれば
いつでも出動できるんだけど
(*≧m≦*)ププッ
またあっという間にきちゃいそうですね!!楽しみです。

★リエちゃんへ★

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

そうだよね・・わたしも今回のことがあって色々考える事があった。そして光ちゃんの想いを直に感じて・・なんだかどうにもできない気持ちをかかえてるよ。

少しでも休めればいいんだけど
どうだろうねぇ~~
編集作業してるよ・・きっと。
でもその前にΦコンもしっかり
しててもらわないとねぇ~~~
いや・・本当に出してくれないと
暴動おこしちゃいそう(*≧m≦*)ププッ

★ちなちゃんへ★

うおぉぉぉぉぉ
ちなちゃんも同じ気持ち?
いや・・
びっくりしただよぉぉぉ
こんな気持ちでいるの
わたしだけと思ってたからさ。


そうだよね!
また舞台があったら
おいかけていこうね!



【2008/03/01 23:02】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




