りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

千穐楽
本日 千穐楽

千穐楽に
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

座長率いるカンパニーの皆様、スタッフの皆様

2ヶ月間  本当にお疲れさまでした。

初日には「13時と18時には あ、開演したなと思ってください」と言った光一さん

そして

千穐楽では「2ヶ月間 帝劇に思いをよせて下さった方もいると思います」と。

そんな風にファンを思ってくれる光一さんの気持ちが凄く嬉しく感動
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

光一さんと一緒にカンパニーと一緒に

わたしたちファンも走り続けてこれたんだよね!!

素敵な舞台をありがとう♪

そして

Endless SHOCK にも

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

千穐楽の次の日はオフをもらえるって前に話してたよね・・
光ちゃん、明日はゆっくり休んでね!!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

千穐楽にカンパーイ!!
お疲れさまって言ってあげたいね。

へぇ~光ちゃんそんなこと言ったんだ?
ヤツも最近ファン心理がわかったきたようだな(笑い)
明日のオフはゆっくりできるといいね!
【2008/02/26 22:58】 URL | 笑明 #- [ 編集]


千穐楽にかんぱぁーい

きっと今頃はカンパニーの皆さんとハメをはずして心ゆくまで楽しんでいることでしょうね(笑)

観る者の心に残る物を沢山くれた舞台です
演者の方達にもきっと沢山の想いがあったのではないかなぁ…

小さな木が大きな木に育つように…SHOCKも同じですね

私も頑張ろうp(^-^)q
【2008/02/26 23:19】 URL | 心音 #- [ 編集]


千秋楽に
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

光一さん、今日はゆっくり休んでるかな?
間違えて帝劇に行こうとしちゃったりして(*≧m≦*)ププッ

光一さんのその言葉があれば
これからもずっとついていけるって
思いました(〃∇〃)
教えてくれてありがとう(*^^*)

これからも、光一さんに
ついていこうね(*/∇\*)キャ

【2008/02/27 13:20】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


再び、千秋楽に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

今日はオフかな。。。
お家でノンビリゆっくりしているのかしらぁ~
本当に2ヶ月間お疲れ様って言いたいね。
光一さんとカンパニーの皆さんに素敵な舞台をありがとうと大きな声で言いたいぞぉv(≧∇≦)v
【2008/02/27 15:47】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事です
★えみっちへ★

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

最近の光ちゃんって
ファンへの気持ちを口に
してくれるようになってきたよね
内側をみせてくれるようになってきたような気がしてなんだか
嬉しいんだよね~~~。
言葉にしないとわからないこと
たくさんあるもんね。

★心音さんへ★

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

心音さん、素敵ですヾ(≧▽≦)ノ
本当にそうだと思います。

わたしも頑張るぞ!!
仕事においても子育てにおいても
d(^-^)ネ!

★ちなちゃんへ★

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

間違えて帝劇いっちゃうのも
なんだか可愛いかも(*≧m≦*)ププッ

でも行きたくなるんじゃないかなっとも思ったりね♪

光ちゃんからそういう言葉が
あったということだけで
本当にうれしいよね!!
その場にいる人だけじゃない
ファンへのこころづかい

その気持ちだけで本当に嬉しい
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

ウンウン♪ついていこう!

★リエちゃんへ★

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

再び(*≧m≦*)ププッ

うん。ライブでも舞台でも
終わったときにありがとうって
思えるよね。

オフは・・どうだったんだろうね。カラオケのあと・・・

気になる気になる(爆)





【2008/03/01 23:12】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




