りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

あれ?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

どんなにがんばって目を開いてみても
WSでSHOCK 千穐楽なかったですよね?

昨日の夕方からがんばってはってたのにぃ~~
どして??

光ちゃんの胴上げや笑顔みたかったのに。

どういうことよぉ←青木さやか風に

とりあえず叫んでおこうかな。

そしてすでに今日からはもうスシ王子祭りに突入でしょうか?
待ってたよ!ってばかしに・・・

ファミマ限定グッズとか5大都市試写会とか・・・・

限定グッズみたけど・・・・・・・・・

び・・・微妙だにゃぁヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

これが「ギョ!」が光ちゃんが書いた文字とか・・・
魚が光一画伯が描いた絵とか・・・・
うまいへたには触れず(*≧m≦*)ププッ

そうだったら・・・買っちゃうのになぁ。

ファミマでの前売り券のデジタル特典も

「おまえなんかにぎってやるっ!」

の着ボイス特典だったらなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

ウダウダ

ウダウダ

ウダウダ

これが

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪に変わる事を祈るぜぃ!

さてさて・・

そろそろ

あけおめ(笑)のSMGO待ってますよん♪光ちゃん♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

う~ん
やっぱりWSでやらなかったよね(泣)

なんで?

淋しいなぁ~
【2008/02/27 23:13】 URL | 心音 #- [ 編集]


やらなかったねぇ~
千秋楽の光一さん見たかった・・・
グッズ微妙んなんだね(笑)
まだみてないや、何気に箸が気になってる~
SMGOもそろそろ来ないかなね♪
【2008/02/28 17:15】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事です
★心音さんへ★

なかったですよねぇ・・
カメラ入ってたみたいなんですけどやっぱりDVD用かな??

何よりも千穐楽を迎えた
笑顔がみたかったよぉ

★リエちゃんへ★

あきらめきれず・・次の日も
いろいろ張って見たけど(笑)
やらなかったねぇ・・・・
みたかったよね・・。

おお、箸が気になってる?
わたしは・・・買わないなぁ。

SMGOもそろそろ
声ききたいよね~~~

【2008/03/01 23:15】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




