りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

きみとふたり
きみ~とふ~たり~♪

SHOCKの打ち上げで

光ちゃんとデュエットしちゃったんですね!大倉くん・・

しかもHarmony of Decemberを選曲するとは

「最後のタイミングが早い」ってダメだしされちゃったって

うふ♪(* ̄ー ̄)v

この文字を読んでなぜだか勝ち誇ったような気持ちになるわたし

(*≧m≦*)ププッ

いえいえ、、大倉くんが悪いんじゃありません・・・。

この曲が悪いんです(爆)

この曲はね・・・なんたって

ふたりの思い出の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

曲を聴くと思い出の情景がみえてくるでしょ・・・

きっと・・・

光ちゃんの脳内も

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


日付詐称は気にしないで下さい(爆)

だって・・・

寝ちゃったんだもん
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

( ´艸`)ごめんね


体調悪かったのかと思っちゃったの

打ち上げのお話ちらほら出てきましたね

ほのぼのです

でも2人には叶いませんヾ(^▽^)ノねっ
【2008/02/29 20:53】 URL | 心音 #- [ 編集]

★心音さんへ★
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ありがとうございます。
あまりにも疲れすぎて
寝ちゃってましたヾ(;´▽`A``
メール凄くうれしかったです。

打ち上げ話は本当に
ほのぼのですねぇ・・・
みんなに愛されるKinKiの楽曲たち・・素敵です。

ふたりは最強で最高ですからね!
(リエちゃん語録より。笑)


【2008/03/01 23:17】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




