fc2ブログ
りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
カラオケ
米花くん、打ち上げ話ありがとう♪

ちょっとしたライブだよねぇ
o(´^`)o うぅぅぅ

みたい!

カラオケではどんな光ちゃんなんだろうねぇ~。
最近、ミラコンのオフショット(笑)を見たので
あんな光ちゃんが浮かんでしまうぅぅぅぅぅぅぅぅ。

きっと・・・・・あんな光ちゃん?(^^;;

ふっと思ったんだけど・・・・
打ち上げした場所のカラオケは
KinKiの曲はPV流れてるのかなぁ?ちょっと気になった(笑)

KinKiの曲、たくさん愛されてるよね!
きっと光ちゃんも嬉しかっただろうな~♪

そんなわたし・・・

最近は「アプリシエ」にはまってます(笑)

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


明日はひさびさの土曜出勤です。

ちょっとお疲れ気味でクタクタ・・

だけど明日は今年度の総まとめだからね。
がんばるぞぉ~~~!!









スポンサーサイト




テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

カラオケ屋さん…☆

行きたいねぇ
見てみたいねぇ(笑)

きっと上下黒のジャージで行ったんでしょうね‥

今度、ゆっくり話しましょうね

明日のお仕事ガンバレ~

って私も月初で出勤です
【2008/02/29 20:59】 URL | 心音 #- [ 編集]

★心音さんへ★
わたしも・・行きたい!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ジャージでいってしまわれました?(*≧m≦*)ププッ

だめでしょぉぉぉ
光ちゃん

女性もいるんだから
おしゃれ!おしゃれ!!
(・-・)・・・ん?
ジャージもおしゃれだったり?
(*≧m≦*)ププッ

仕事も無事終わり
ちょっとホッとしてます。
まだまだやることたくさん
あるけれど・・

がんばりまっす♪

ゆっくりたっぷり聞かせてくださいね!

【2008/03/01 23:20】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング