りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

笑顔
cinema★cinema 買ってきました♪

この笑顔大好きです。

自然な笑顔だよねぇ~~。
三十路手前とはおもえませ~~~ん(笑)
すっぴんはね・・・納得しちゃうとこともあるけど
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

カメラマンをみて納得♪
光ちゃんをこんな笑顔にさせちゃう花井さん。
どんなテクをつかってるのかヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

表紙じゃなくてなかのページにも
どど~~んとこの笑顔ほしかったぜぃ。

うちの姫は・・・
「こういちく~~~ん」とお口をとがらせて
表紙に近づいてきました(笑)

親子でシネマ★シネネ争奪戦(*≧m≦*)

北大路さん、
光ちゃんにKinKi Kids10周年ということと
共演したことでペンをプレゼントされたんですねぇ・・
剛くんにも贈ったとか・・・素敵だなぁ♪
果たして光ちゃんがそのペンを活用するときはあるのか・・
っとおもってしまったりしなかったり(爆)

で・・・

4月9日発売 「米寿司 寫眞集 in 『銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~』」

ですって??

また写真集を寫眞集とな!!で気になる(笑)お値段は1800円♪
オールカラーね!!間違ってもオール○○○ではないね(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪






スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
No title
うふふ見つけたよーん
夕べはどーもっ!
やっぱkinki担さんのブログのカラーは∞erとは違うなぁ・・・
ほんわか可愛い感じ!
∞erはレンジャーカラーだからなぁ・・・(笑)
りんごちゃんって私より五つも若いのぉ~(笑)
しっかりしてるからさぁ・・・もちろん歳が近いって思ってた訳でもないけど・・・
私は今年2度目の成人式だからなぁ~少しは落ち着かないとね~
逆にだんだんパワーアップしてるかも(笑)
【2008/03/02 08:50】 URL | ゆうゆ #- [ 編集]


★ゆうゆちゃんへ★

あっ(´∀`)見つかった(笑)

今日の発表会は大成功だったかな姫(ブログ上はこちらで。笑)がいきた~いって騒いでたよ。幼稚園もあと少しだもんね。卒園式前に一度あいたいねぇ。

ヤッパリそのグループグループで色が出るのかな?元旦コンでは光ちゃんがカウコンでファン見ててKinKiファンは図書館にいそうな感じとか(笑)

∞ファンはどんな感じ?
年齢がバレたぁ~(笑)ゆうゆちゃんはいつもパワフルだからなぁ~素敵だね。にかいめの成人式なんてお祝いだあ
【2008/03/02 19:34】 URL | りんご #- [ 編集]

No title
おはよーりんごちゃん!

昨日の発表会は午後からだったので帰りが遅くなってしまいました・・・
その上体育館でやるから寒くて見てるほうはそれが辛いっ!
でも子供達は元気っ!
レオタードで走り回ってる!!!
寒さ感じねーのか?
って感じ(笑)

kinkiファンは図書館にいそう?
(笑)
そうかなぁ?
∞erはねぇ・・・
若い子もおばさんもはじけてるよーっ(笑)
歳関係なくフレンドリーな感じ!
仲間に中学生いるもん(笑)
「未定」見に行った時にも高校生2名と仲良くなり名刺交換してきちゃったもん(笑)

【2008/03/03 06:41】 URL | ゆうゆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




