りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

お壊れ?
おはようございます♪
昨日はたくさんの励ましありがとうございました!!

週末仙台を励みにがんばりま~す!!

さてさて




昨日の納品分が予定より早く終わりちょっと
ぼ~~~っとしてます(='m') ウププ

今日の午後からまた修羅場となりそうなので
時間があいた午前中に
買い物いってくるぞ~~~!!

さて

音組収録日記がUPされてますね!
ここずっと即日UPがんばってますねぇ。。
き○ちP・・でも違うところで
もっと気づいてがんばってほしいけど(爆)

3本録りだったようですね・・2週連続すごい!!
そういえば生放送SP放送後、視聴率の1割でしたっけ??
観覧ご招待するってあったけどご招待されたのかなぁ・・。
ちょっと気になってみたり。

ゲストは大竹しのぶさん
    絢香さん

あとひとりは誰だろう・・打ち上げが始まるってことで
書かれてなかったけど。あとでわかるかな・・。

絢香さんの「三日月」の歌めちゃ好きなので
うたってほしいなぁ・・。

で、絢香さんのときにはやっぱり

光ちゃん壊れちゃったみたいですよねぇ・・・
2本目でお壊れ??(^w^) ぶぶぶ・・・
ちょっときたいしちゃうわ!

トークは、基本 光ちゃん壊れパターン!

なんて書かれちゃってますよぉ(*≧m≦*)ププッ

剛くんのあの映像も多分OAって何々??
KinKiそろってお壊れしちゃった??
いつも冷静な剛くんもいよいよ・・・・(笑)

遅ればせながら剛くんのLFも更新されましたねぇ・・。
ちょっと忙しいかったので
これますごくいいタイミングで

「温もり」の言葉にズキューん!って感じでしたぁ(笑)

だんだん寒くなってきてるし・・ぬくもりが恋しいよねぇ・・・。
できれば光ちゃんと剛くんのぬくもりに包まれたいぃ
(//∇//(//∇//(//∇//) (//∇//(//∇//(//∇//)

あと3日後には仙台!!「堂本光一 臨時直行バス」に乗って
光ちゃんに会いに行くぞ~~~。

臨時じゃなくていつも直行でもいいんですけどぉ・・。

堂本光一に直行なんですよねぇ・・。
本人の目の前に連れてってくださいぃ。

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

昨日もたくさんの拍手ありがとうございました!!

嵐さ~~ん!!おひさしぶりぶり!!
めちゃうれしかったよぉ。。。
一緒にがんばりましょうねぇ~~~!!




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
えらい。えらい。
内職、よく頑張ったね。
えらい。
この調子で残りも頑張って~♪
仙台、もうすぐなんだから体壊しちゃダメよ。
無理しない程度に・・・ね。
足りないものがあったら仙台行ってからでも、メールしてくれたら持ってくよ~。
あっ、その頃には終わってるか(笑)

と言いつつ、私もまだ何も用意してないのよ。
新幹線の切符とコンチケットだけ持って、仙台にGO!です。
ドキドキするね。
【2006/10/18 13:34】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

さすが
りんごちゃん、仕事が早い!!
お泊りセットと娘連れでりんごちゃん宅に乗り込もうと思ったのに(笑)
姫ちゃん、あ・そ・ぼ♪

堂兄、3本目は松嶋尚美(オセロ)さんだったみたいね。剛さんや光一さんとすっとぼけトークが繰り広がったかしらん。
もうすぐ仙台だね。。。
早くりんごちゃんからの歓喜の悲鳴が聞きたいわ。
トランプ忘れないでね。
やっぱり夜は大貧民大会☆
【2006/10/18 14:45】 URL | リエ #- [ 編集]


今日は午前中にお買い物済んだかなぁ~?
今頃は、内職の真っ最中ですね。
身体壊さないように頑張ってねぇ。
光ちゃんもお疲れのところ3本撮りだったんで
壊れちゃったのかな?
仙台では堂本光一まで直行バスで行こうねぇ。
って本当に光ちゃんの所まで直行で行けたらいいよねぇ~!



【2006/10/18 15:06】 URL | solitude_K #- [ 編集]

んふふ・・
朝から観覧レポ読みまくっちゃったから、剛君の映像しってるんだぁ~
お・た・の・し・み♪
お壊れ光ちゃんも楽しみですよね~

内職、頑張ったね。でも無理はしないでね。
デートにむけてピカピカのりんごさんでいてくださいね。
仙台ではいろんな人に会えるのですね~
いいなぁ~
お天気いいといいね。
【2006/10/18 16:11】 URL | きよみ #- [ 編集]

☆堂本光一 臨時直行バス☆
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
いい響き♪
欲しい・・・
コレ欲しい・・・
行かないのに欲しい・・・。

他でこの事を知っていいなぁなんて思ってたら!!
りんごさん持ってるんですね~
そのバスをぜひ写メってほしいですぅ(*・・*)
ってか乗りたぁい!!!連れてって~
【2006/10/18 22:17】 URL | よー #fF0QDnLU [ 編集]


またまたお返事遅くなってごめんなさい

v-22suzuちゃんへ

うにゃ~ありがとにゃ~~!!
おわっただよ~~!!

いよいよ明日だぁ~~~!!

suzuちゃん、忘れ物したらメールするから
もってきてねぇ~~∬´ー`∬ウフ♪
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキするよ~~。

v-22リエちゃんへ

いつでもOKよん。お泊りセットもって
遊びにきてぇ~~~!!お部屋がすごいことになってるけどいい??(='m') ウププ


おお~トランプね!乱入しちゃおうかしら・・。
光ちゃんたちがいたらトランプどころでなく
みつめちゃいそうだわ!!

v-22solitude_Kさんへ

いよいよ明日になりましたねぇ・・。
ほんとうですよね!
名前のとおり目の前まで直行してほしい!!
よくよく考えるとすごいネーミングですよねぇ・・
堂本光一 臨時直行バスって(='m') ウププ

v-22きよみさんへ

さすが~きよみさん♪
レポ探しのコツ今度おしえてくださ~い!!

お壊れ光ちゃん期待大かな??
楽しみ~~!!

仙台ではお友達と会えるといいな~って思ってます。
探さなきゃ~~~!!

きよみさんともいつか・・あいたいな!
仙台まできて~~!!(笑)

v-22よーさんへ

いい響きですよねぇ!!(='m') ウププ

直行ですよ!直行!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
高いけど(笑)

バスはどんなのですかねぇ・・。
これが普通~だったらちと怒り!!(*≧m≦*)

携帯から投稿できたらUPしますねぇ~!!








【2006/10/20 07:44】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




