りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

情熱大陸
情熱大陸見て

やまぴ~に心奪われ中・・・

やまぴ~

若いのにすごくしっかり自分を持ってるよね。
厳しい世界だからこそ
いつも自分との戦いでもあるような気がする。

そしてみていてなんだか切なくなった

この切なさはなんだろうねぇ・・・・・・・。

でも実はクロサギはドラマさえみてなかったという私(爆)
えみっち ごめ~~~ん

でも映画絶対観にいきたい。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごちゃんもお仕事早い☆
今笑明ちゃん所行ってきた(笑)

山ピー凄い
見ていてこちら側がぞくぞくしちゃいました(^^;)

映画見たら感想待ってるよん(^^)/
【2008/03/03 00:17】 URL | 心音 #- [ 編集]

No title
娘がPちゃん担なので見ながら撮ってたけど・・・
私正直Pちゃんって好きじゃなかったんだけど・・・
何か山崎さんの言う通り二面性があって型にはめこんだらダメなコかなぁ・・・って思った。
深いもの感じました

ちなみに私は「野ブタ」のアキラなはじけたPちゃんが好きだなぁ・・・

来週「クロサギ」行きます!
【2008/03/03 06:47】 URL | ゆうゆ #- [ 編集]

No title
マジで~!!
大丈夫!私がばっちり説明しちゃるよ(笑)

うん、なんか切なかったね。
そんで、またまた惚れ直した☆

・・・って散々話してたのに、
まっすーかい! てねっ(笑)
そのオチには大笑いしたよ。
【2008/03/03 08:03】 URL | 笑明 #- [ 編集]

No title
まだ見てない、情熱大陸。。。
早く見たくなった。
ナナが寝たら見れるかな~
クロサギ見てなかったんだよね、でも今再放送やってるよね。
それでチラチラ見てるんだ。映画はドラマちゃんと見てないときっとダメだよね?
そんな事ないのかな???
【2008/03/03 17:05】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事です
★心音さんへ★

早いですか(*≧m≦*)ププッ
早いときは気分が乗ってるときで(爆)
あのやまぴ~の目がなんだか
ずっと脳内に残ってるんだけど
そのうしろにマッスーの笑顔が
(*≧m≦*)ププッ

映画、ぜひぜひ心音さんも~♪

★ゆうゆちゃんへ★

w( ̄o ̄)w オオー!娘ちゃん
山P好きなの?お姉ちゃんのほう?そっかぁ・・わたしは
こういう裏の表情をみせられると
弱いんだよね~~。
やっぱりトップに上がってくる子達はさ、きちんと努力してるんだよね・・。私たち以上にきっと
いろんな経験をしてるんだと
思ったよぉ。

★えみっちへ★

頼んだぜぃ。

ヾ(;´▽`A``あはは

だってねぇ~~
あの笑顔は反則でしょぉ
(*≧m≦*)ププッ

でも今日はどこか寂しげな
山Pの顔がといより目が脳内に
ずっと残ってたよぉ・・。
↑でも書いたけどそのうしろに
マッスーだけど(*≧m≦*)ププッ

★リエちゃんへ★

リエちゃんん、見て!!
今、再放送やってるの?
こりゃ、、録画しなきゃぁぁ。

わたしね・・結構
ドラマみてなくても大丈夫な人。
(*≧m≦*)ププッ
ドラマとかも1話しかみてなくても最終回みても大丈夫な人。笑。

その場所その場所のストーリーで
楽しんじゃってあんまり深く考えないらしい(爆)

で・・いつもダンナにうざがられるヾ(≧▽≦)ノ 





【2008/03/03 22:13】 URL | りんご #- [ 編集]

No title
うん!Pちゃん大好きー!!!
どこでどー間違ったのか上のコはPなんだよねぇ・・・
あんだけ∞漬けな家庭なのにぃ
頑固に「NEWS」!!!
グッズとかもまめにチェックして
買ってるし(笑)
私もあの年齢の時は「マッチ」が大好きでFC入ってたしなぁ

ふうかは亮ちゃん一筋(笑)
最近「うっちーもいいなぁ」とか言い出してる(笑)
【2008/03/04 06:38】 URL | ゆうゆ #- [ 編集]

No title
(¬д¬。) ジーーーッ

山Pにやられてるしぃぃ・・・

じゃあ、この隙に
光一さんと剛さん
奪っておかねばぁぁ
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

でも、クロサギは面白そうだよね♪
私もドラマ見てなかったんだけど
この間映画観に行ったときに
クロサギの予告やってて・・・
ドラマ見れば良かったって
ちょっと思った(笑)
私も時間あったら「クロサギ」観に行こうかなぁ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

【2008/03/06 22:12】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


★ちなちゃんへ★

あっ

逃げろ~~~(*≧m≦*)

おかえり~ちなちゃん。

だめだよぉぉぉ奪わないでぇ
一緒に仲良くしようよぉぉ(*≧m≦*)ププッ

わたしも・・最近CMバンバンみるから
ドラマちゃんとみればよかったと
後悔したけど
映画は映画でたのしんじゃうぞ
【2008/03/09 22:16】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




